バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

豊胸バッグ 生理食塩水の失敗や修正のリスクのマル秘!

豊胸バッグ 生理食塩水の手術・美容整形

シリコンバックと同様に昔から使用されています。 生理食塩水自体は点滴などに用いられるものと同じものになります。 バックが破損し生理食塩水が漏れることがございます。ですが、身体に悪影響はなく、尿として体に排出されます。成分は水上の物になりますので、さわり心地は自然とは言えません。

豊胸バッグ 生理食塩水の失敗や修正のリスクのマル秘!

豊胸バッグ 生理食塩水のメリット・効果

バッグが破裂しても体内に影響はありません。従来から使用されている豊胸バッグの種類です。
生理食塩水はFDAが認可している豊胸バッグですので、安全性は高いとされております。

豊胸バッグ 生理食塩水のデメリット・リスク・後遺症

生理食塩水の豊胸バッグのデメリットとしては、耐久性に問題があり、破損しやすいのが難点です。
カプセル拘縮を起こし易いと言うのもデメリットでしょう。

豊胸バッグ 生理食塩水の失敗・修正・トラブル

豊胸バッグの生理食塩水を失敗すると、破損してしまい左右差差が生じてしまったり、痛みを生じてしまったと言ったような健康上のトラブルが生じた場合には、スグにバッグを抜去する事が必要となります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

豊胸バッグ 生理食塩水のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

2週間前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。

また、術後すぐはスポーツブラは可能ですが、ワイヤーブラは推奨されません。
ダウンタイム中は薄いコラーゲンのカプセル被膜が出来かけている状態であり、予期せぬ方向からの力が加わるとバッグ・プロテーゼの位置や注入した脂肪の位置がずれてしまうためです。

ワイヤーブラをする場合には、カプセル被膜がしっかりとできている術後3カ月以後に使用する様にしてください。

豊胸バッグ 生理食塩水の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、全身麻酔が適応される事が多いです。別途料金がかかってきます。
費用相場は10万円と麻酔の費用がかかりますが、安全な施術をするためには必要となります。

その他の麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

豊胸バッグ 生理食塩水の料金・費用・値段

70万円前後になります。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

豊胸バッグ 生理食塩水の名医

行っている医師が少ないのが現状です。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

豊胸バッグ 生理食塩水の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

豊胸バッグ 生理食塩水の口コミ・体験談・評判

女性 豊胸バッグ 生理食塩水の口コミ・体験談・評判

今回、生理食塩水バッグを取りたいと思ったかと言いますと、仰向けに寝るとバッグが不自然に脇の下へ流れ、胸がぺたんこなのに脇の下近くが盛り上がるような形になるのが嫌だったからです。
他の手術を受けなくてはならなくて、とにかく今のままでは恥ずかしくてどうにかしたいと思いました。

女性 豊胸バッグ 生理食塩水の口コミ・体験談・評判

7月27日に生理食塩水豊胸バッグ(13年入れていた)を美容外科で抜去しました。入れた病院も同一です。
脇から抜去のつもりでしたが、体と費用の負担が少ないということで、乳房下よりにしました。左胸が上がり気味でしたので、そのことは申告済だったのですが当日はデザインを寝たまま、切開位置などの確認もなしにオペに入ってしましました。

要は左胸の切開位置が上すぎたので乳房が変形し、内側の脂肪が二段になってしまいました。
もちろん、病院に言いましたが、あなたは胸郭が出ているので、アンダーの位置はここで正しい。
1が月目に病院に行くと、バッグが入っていた位置で切るものなの、と修正はしない、と突っぱねられました。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“豊胸バッグ 生理食塩水の失敗や修正のリスクのマル秘!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    豊胸バッグの再手術を検討しており、カウンセリングへ行きました。

    ドクターは、液性貯留があるため、被膜拘縮があっての痛み、被膜カプセルの中を空にしないと更に石灰化が多くなる可能性、感染や破裂の危険があるから、排液 被膜溶解注射がリスクの少ない解決策とのことです。

    私自身も、色々と調べましたが、情報が有り過ぎて 何が正しいのか迷ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*