バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

生理食塩水の豊胸バッグのメリット3つ

生理食塩水バッグの利点とは?

以前は豊胸手術の主流であった、生理食塩水の豊胸バッグ手術による豊胸手術。質の良いシリコンバッグなどの開発・普及により勢いは落ちましたが、今でも比較的安全な豊胸手術として一定の人気を集めています。では、どのような点が人気の秘密なのでしょうか?そのメリットについてお話します。

生理食塩水の豊胸バッグのメリット

安全

まず、安全と謳われる秘密は、生理食塩水そのものにあります。生理食塩水は血液と同じ浸透圧に調整された代用血液であるため、何らかの衝撃やバッグの老朽化などにより破裂してしまったとしても、人体に危険がないというメリットがあるのです。漏れ出した生理食塩水は問題なく身体に吸収され、汗や尿といった自然な形で体外に排出されます。シリコンなど他の人工物にはない、類いまれな安全性です。

バストのボリュームを調整できる

更に、人気の理由はそのわきの手術法にもあります。生理食塩水の豊胸バッグは空のバッグを体内に入れてから生理食塩水を注入するという手法がとられるため、固形を入れるシリコンなどに比べ切開箇所の傷跡が小さくて済むので仕上がりが綺麗ですし、注入する生理食塩水の量によって様子を見ながらバストのボリュームを調整することが可能です。

傷が小さい範囲で済む

また傷が小さい範囲で済むため、ダウンタイムが短くて済むのも利点の一つです。つまり、安全なものを小さな傷で注入し理想のバストを手に入れられる、という点が人気の秘密だったのですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?長い間続いている技術にはそれなりの理由があるということが、お分かり頂けたかと思います。現在はさまざまな豊胸手術の技法がありますが、どの手術にもそれぞれに良いところがあります。ご自分にぴったりの技法、より安全な技法を採用し、あなたをより輝かせる理想のバストを手に入れて頂けたらと思います。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*