バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

生理食塩水の豊胸バッグの料金相場は50万円~100万円くらい

50万円~100万円くらい

胸が小さいと悩んでいたり左右の大きさが違う方に人気の豊胸手術ですが、その種類はとても多くシリコンバッグを使用した手術や、生理食塩水の豊胸バッグ手術を使用した手術、そして自分の脂肪を注入する方法、ヒアルロン酸注入など様々です。中でも2サイズ以上大きくする方や長い間大きな胸を維持したい方に人気があるのがシリコンバッグや生理食塩水の豊胸バッグを使用する方法です。

シリコンの場合は自然な柔らさが特徴のスムーズタイプや多少硬さは感じますが手術後のマッサージがあまり要らないテクスチャータイプがあり、その柔らかさから大変人気がある手術ですが、破れてしまうとシリコンが漏れ出し石灰化や肉芽腫などを起こす危険もあるので、体液に近く無害な生理食塩水が入ったバッグを希望する方も多いようです。

また、この生理食塩水の入ったバッグはシリコン系に比べると多少硬いもののバッグの寿命が長く、手術跡も小さいという利点もあります。ではこの生理食塩水を使用した豊胸バッグの料金相場は一体どのくらいかというと、一般的に平均して50万円~100万円くらいが相場なようです。

生理食塩水の豊胸バッグの料金

料金差はなぜ?

こういった手術の場合クリニックによって料金に差がありますが、この差には麻酔・検査・アフターケア(バッグの破れや取り換えの際の取り出す料金やトリートメントなど)も含まれている場合もありますので安いクリニックであっても後々様々な費用がかかる場合があるのでカウンセリングの際に説明をしっかり受けると良いでしょう。

また、ヒアルロン酸注入の費用と比べかなり高額に思えますが、ヒアルロン酸注入の場合は体内にヒアルロン酸が吸収され、大きさを維持したい方は定期的に再度注入をしなければいけませんのでそう考えると豊胸バッグを入れる方がお安い場合もあります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*