バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

豊胸バッグ スムースタイプの失敗や修正のリスクなど10個の秘密

豊胸バッグ スムースタイプの手術・美容整形

加工のされてない豊胸バッグです。つるつるした触感があるバッグで、素人では触ってもわからない程、自然に仕上げる事も出来る豊胸バッグです。勿論、どくたーの技術次第で仕上がりは大きく変わってきますので、スムースタイプだからと言って自然になると言う訳ではありません。

関連する治療法>>>バッグの表面

豊胸バッグ スムースタイプの失敗や修正のリスクのマル秘!

豊胸バッグ スムースタイプのメリット・効果

癒着がおきにくく耐久性があります。挿入し剥離した範囲を自由に動くことが出来るために、自然な状態に見えます。癒着が起こりづらいので修正、抜去がしやすいと言う点もメリットとなります。

豊胸バッグ スムースタイプのデメリット・リスク・後遺症

豊胸バッグ スムースタイプのデメリットですが、被膜拘縮が起きやすいので、毎日のマッサージをしなければいけない点では結構手間がかかります。リスクを回避するためには、アフターケアも大切という事です。

デメリットとしては、寝ると横にプロテーゼが流れるため、乳頭とバストが違和感のある位置関係になることがあると言う事でしょう。

豊胸バッグ スムースタイプの失敗・修正・トラブル

スムースタイプの豊胸バッグに失敗したらなってしまう状態3例でも説明しております通り、抜去する際に綺麗に剥離できないことがございます。豊胸バッグの名医は限られていますので、症例数や学会情報を必ず確認しましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

豊胸バッグ スムースタイプのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

2週間前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。

また、術後すぐはスポーツブラは可能ですが、ワイヤーブラは推奨されません。
ダウンタイム中は薄いコラーゲンのカプセル被膜が出来かけている状態であり、予期せぬ方向からの力が加わるとバッグ・プロテーゼの位置や注入した脂肪の位置がずれてしまうためです。

ワイヤーブラをする場合には、カプセル被膜がしっかりとできている術後3カ月以後に使用する様にしてください。

豊胸バッグ スムースタイプの麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、全身麻酔が適応される事が多いです。別途料金がかかってきます。
費用相場は10万円と麻酔の費用がかかりますが、安全な施術をするためには必要となります。

その他の麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

豊胸バッグ スムースタイプの料金・費用・値段

豊胸バッグやクリニックによって異なってきます。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

豊胸バッグ スムースタイプの名医

豊胸の名医は限られています。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

豊胸バッグ スムースタイプの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

豊胸バッグ スムースタイプの口コミ・体験談・評判

女性 豊胸バッグ スムースタイプの口コミ・体験談・評判

拘縮が起きてしまってマッサージは大変です。

女性 豊胸バッグ スムースタイプの口コミ・体験談・評判

大胸筋下にはいっていたスムースタイプの200CC のバックは十分なスペースが確保されておらず、癒着し、こう縮していたし、なぜか乳腺に傷があったとおしゃっていました。理由は思い当たりますか?と聞かれましたが全く分かりません。麻酔で眠っている間になにか乱暴な扱いを受けたのではないかとしか思えません。

こう縮を丁寧になんども洗浄し、筋膜下に十分なスペースを新たに作り、240CCのテクスチャードアナトミカルタイプのバックを入れ直していただきました。翌日も検診していただき、抗生物質の点滴をしてくださりました。

いただいた痛み止めのくすりや抗生剤は4日分でもう飲み終えました。こう縮を抑える薬は通常の倍量処方され、3カ月間飲むようです。テクスチャードタイプのバックはマッサージしてはいけないようです。
ビタミン剤が有効と伺っていましたが、かんぱんじみ治療目的で皮膚科より処方されている。
シーピー顆粒とトラネキサム酸を引き続き飲んでいます。痛みはだいぶ楽になりました。

腫れが引いて本来のバストの形がどうなっているのかまだ少し不安ですが。
先生の親身な対応、丁寧な手術や高い完成度を目指すプロ意識を感じて先生にお願いして本当によかったと思っています。

御紹介いただかけかったらまたナグモの山口ドクターにおかしな下部矯正手術をされるところでした。
本当にありがとうございました。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“豊胸バッグ スムースタイプの失敗や修正のリスクなど10個の秘密” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    色々と豊胸の事で調べてるのですがバッグ種類が多すぎてよくわかりません。
    迷っているのはメモリージェルバッグ・マーメイドバッグ・シンデレラバッグの三つです。
    より自然で高性能そして安全な物はどれですか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*