バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

スムースタイプの豊胸バッグに失敗したらなってしまう状態3例

スムースタイプの豊胸バッグに失敗したらどんな状態になるの?

豊胸のバッグの種類には様々なものがあり、自分にあったバッグを選ぶことができます。バッグの表面にもタイプがあり、表面がツルツルとしたスムースタイプとザラザラしたテクスチャードタイプがあります。スムースタイプの豊胸バッグが開発された当初からあるバッグです。スムースタイプの豊胸バッグはカプセル拘縮が起こりやすいため、ずっとマッサージし続ける必要があります。一方で、テクスチャードタイプはザラザラした表面のおかげでカプセル拘縮が起きにくいため、マッサージはあまり必要ないといわれています。

しかし、マッサージの際には表面がツルツルしているスムースタイプの方が痛みが少ないので、どちらのタイプが良いのか医師と相談して慎重に選ぶ必要があります。

スムースタイプの豊胸バッグに失敗

失敗例:カプセル拘縮、石灰化

スムースタイプの豊胸バッグ手術に失敗してしまうと、カプセル拘縮、石灰化が起り、しこりになってしまうことがあります。被膜が薄いうちは触っても分りませんが、硬く分厚くなってくる事があります。そうなると触ると硬い状態で、バッグが変形してくるので見た目にも影響ができてきます。一度起こってしまうと元に戻らないので、バッグを抜くか、入れ替えるといった再手術が必要になります。
また、バッグの大きさが合わないとバッグの輪郭が浮き出てしまったり、段差ができてしまうこともあり、不自然な印象になってしまいます。その他、バッグの破損、感染、などさまざまな失敗例があるということを知っておきましょう。

技術力が低く、経験の浅いドクターに任せると、修正や再手術が必要になってしまいます。スムースタイプの豊胸バッグは切開が必要で、痛みを伴うため、再手術は避けいたいところです。はじめから失敗しないためには実績豊富なクリニックとドクターを選ぶようにしましょう。当相談所ではスムースタイプの豊胸バッグ手術の名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

スムースタイプの豊胸バッグで起こりえる失敗例、バレる・不自然、程度は?

豊胸がバレる・不自然な状態になってしまう。

豊胸バッグを挿入する豊胸手術は、確実にバストを大きくすることができます。また、体内で吸収されることもないため、豊胸バッグを挿入している間はバストを保つことができます。
しかしその一方で、豊胸がバレる・不自然なバストになってしまう可能性があります。特に痩せ型の人が大きな豊胸バッグを入れてしまうと、とても不自然に感じてしまいます。これを避けるためには、腕の良いドクターに相談しましょう。

リップリングが起きる可能性がある

スムースタイプの豊胸バッグを使用した豊胸手術は、「リップリング」という状態になる可能性があります。これは、身体に合わない大きさのバッグを挿入したために、バッグの縁などが折れてしまったり波打ってしまうのです。そのため、見た目も悪くなってしまいます。放置してしまうと身体に負担をかけてしまいます。こうなってしまうと、豊胸バッグを取り除いたり、新しい物に入れ変えたりしなくてはならないのです。

豊胸手術は是非名医のもとで

スムースタイプの豊胸バッグを挿入する豊胸手術は、このように、トラブルの起きる可能性がある整形手術です。バストに対する悩みを持つ女性は多いと考えられますし、綺麗になりたいという気持ちは誰もが持っているでしょう。そのためには名医の協力が必要不可欠なのです。

しかし、素人には良いドクターがわからないですよね。そんな方は、当相談所でおすすめの美容外科や名医をご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*