バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

スムースタイプの豊胸バッグのアフターケアは2週間ってほんと?

ダウンタイムの2週間

スムースタイプの豊胸バッグの美容整形手術は、バストの大きさに悩む女性にとって根本的な改善策となる方法です。豊胸バッグを胸に入れて大きくする豊胸手術は、取りださない限りバストアップ効果が長く続きます。胸を大きくする方法はサプリメントや体操など色々ありますが、効果が出るまでに時間がかかり効かないこともあるので改善策として不向きです。豊胸手術のもう一つの方法である注入物での豊胸は、胸の内側に入れた成分が時間がたてば体に吸収されるので効果が限定的です。半永久的なバストアップ効果を得たいのなら、スムースタイプを胸に入れる豊胸手術が最も適しています。スムースタイプは豊胸バッグで昔から使われており、品質も安全性が認められているので安全です。

スムースタイプの豊胸バッグによる豊胸手術で胸を大きくしたら、その後のアフターケアはしっかり行う必要があります。手術後に安静しておく期間であるダウンタイムの2週間は、内出血があるので体をしめつけないようにワイヤー無しのブラジャーを身につけます。ダウンタイム期間は運動などの体を激しく動かす行為は、医師から強く制限されることになります。手術後の2週間前後の間は被膜が作られるので、体に衝撃があると内部の詰め物や脂肪がずれたりしてしまいます。胸の中の豊胸バッグや脂肪の位置が変になってしまうと、胸の形も悪くなってしまうのでアフターケアは正しく行うようにしましょう。

スムースタイプの豊胸バッグのアフターケア

バッグの種類によってはマッサージが必要

豊胸バッグを入れる手術は内出血の様子が安定したら、バッグの種類によってはマッサージを行わなくてはなりません。被膜収縮の程度を少なくするために、数か月は続けることになります。スムースタイプの豊胸バッグの手術でも、アフターケアとしてマッサージが要ります。手間はかかりますがボリュームアップした胸を、より美乳にすることができます。

 

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*