バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

スムースタイプの豊胸バッグのリスク7種類

おすすめの豊胸手術?

胸の中に豊胸バッグを入れて大きくする豊胸手術で昔からある定番のものに、スムースタイプの豊胸バッグの手術があります。豊胸手術には皮膚を切開して豊胸バッグを入れる方法と、注入物を注射で胸の内側に入れる方法の2種類があります。スムースタイプでの豊胸手術をはじめ、豊胸バッグを胸に入れる方法は効果が半永久的に続くメリットを持っています。注入物は脂肪やヒアルロン酸などの体に害のない成分を入れるので健康に問題なく大きくできますが、何年かたてば成分が体内に吸収されてしまうのでバストアップ効果が短いというデメリットがあります。効果を長く求めるのなら、注入物の手術よりも豊胸バッグの手術の方がお得です。

スムースタイプの豊胸バッグのリスク

しこり・皮膚の壊死・皮膚感覚の麻痺・内出血・血が溜まる・化膿・ばい菌の増殖

バストアップ効果についてのメリットがあるスムースタイプの豊胸バッグの手術ですが、受けることで体に問題が起こる恐れがあるというリスクもあります。手術を受けることで起こる可能性のある問題は、しこり・皮膚の壊死・皮膚感覚の麻痺・内出血・血が溜まる・化膿・ばい菌の増殖などです。健康面以外の問題だけでなく施術する医師の腕が充分でないと、胸の形をかえって悪くされてしまうことがあります。以上のような問題が起きてしまったら、解決するには豊胸バッグの除去が必要となります。胸に入れた豊胸バッグを取り除くには、また皮膚を切開しなくてはなりません。再手術となると追加の手術料金を請求されることがあり、肉体的にも経済的にも負担が大きくかかってしまいます。

スムースタイプの豊胸バッグを受けることのリスクは、決して小さくはありません。リスクを抑えて手術を受けたいのなら、クリニック選びを慎重に行うようにしましょう。スムースタイプの豊胸バッグの豊胸手術に慣れた医師を揃えている、美容整形手術の実績が豊富な歴史のあるクリニックで受けることが一番です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*