美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

フォーエバー二重術の効果とメリット&名医紹介!

生まれつきはっきりとした二重の方にはわからない悩みかもしれませんが、目に対するコンプレックスを抱える人は多いです。特に一重の方、二重でも薄く、腫れぼったいような目の方に多いようです。

アイプチをして二重にしたりするのはお手軽ですが効果は限定的で、毎回やるのはとても面倒です。そこで、まぶたに糸を埋め込んでお手軽に二重を手に入れることができる埋没法という施術が流行しました。

いわゆるプチ整形のカテゴリーに入るこの術式は短時間ででき、術後の腫れなども少ないため人気があります。

しかし、簡単であるがゆえのデメリットもあり、元に戻ってしまう人もいます。

過去に埋没法による二重手術を受けたのに、効果を維持することができず、いつのまにか元に戻ってしまったという話を時々耳にします。そのような方は、フォーエバー二重術を試してみると良いかもしれません。

フォーエバー二重術は埋没法の中でも極限まで二重をキープすることができる画期的な方法で、現在行われている二重手術の中でも最も人気が高いものの一つです。

手術時間はわずか10分~15分程度、皮膚を切ることもなく、腫れや痛みも最小限に抑えることができます。傷は瞼の裏ですので全くわかりません。

くっきりとした二重にすることができるので、目の印象を大きく変えることができます。

クリニック選びが重要

全切開と比べると、埋没法で作った二重瞼は、目頭や目尻のラインが薄くなりがちなので、再手術や保証がしっかりしていて、傷跡やテクニック、痛みなどを起こさない名医がいるクリニック選びが重要です。

フォーエバー二重術の名医を探すときには、症例数が多い以外にも、テクニックが高くクオリティの高い手術をしてくれる医師を選択する必要があります。

よく有名病院や、人気ランキングなどで紹介されている医師を選択することもありますが、実は必ずしも技術力が高い名医とは限りません。

広告の宣伝が上手いクリニックは人気が高いですが、フォーエバー二重術の手術が上手い名医とは言えないので、全国の病院からこの手術で評判が高く、体験談などもあって実績が多い医師を選んだ方がよいです。

フォーエバー二重術のメリット

全く新しいタイプの埋没法

これまで皮膚を切らずに二重にする埋没法は、目にメスを入れるのが怖いという方に人気でしたが、何割かの人はどうしても元に戻ってしまうのが問題でした。元に戻ってしまうなら元も子もありません。

やはり切るしかないのだろうかと思っていたところに、この画期的なフォーエバー二重術が登場したのです。

フォーエバー二重術が画期的なのは、ほとんどの人が一重に戻ってしまうことがない全く新しいタイプの埋没法であることです。

従来の方法とどこが違うのかと言うと、簡単に言えば、糸の結び方が違います。糸の通し方を工夫して元に戻りにくくさせています。

また、それだけでなく、麻酔や糸の素材、手術機材までも従来のものから根本的に改革しています。瞼が腫れぼったい人や皮膚のたるみが強い人でも、フォーエバー二重術であればうまく二重にすることができます。

フォーエバー二重術のダウンタイム

フォーエバー二重術のダウンタイムは2~3日程度で、洗顔は24時間後、メイクは2日後から可能になります。またコンタクトレンズの使用は48時間後から可能。

入浴は1週間後から可能となりますが、シャワーは首から下であれば当日から可能です。費用は両目の場合20万円弱かかります。費用を安く抑えたい場合は、モニターになったり、キャンペーンを利用すると良いでしょう。

施術にかかる時間やアフターケア

フォーエバー二重術は術後に腫れにくく、戻りにくい上、施術の2日後からメイクが可能です。施術時間そのものも15分程度と短く、安心です。

過去に埋没法をしたが戻ってしまった人、アイプチが面倒くさいと思っている人、またアイプチでかぶれてしまった経験がある人、広い二重ラインを求めている人、皮膚のたるみが強い方、腫れぼったいまぶたの持ち主などが、この術式に向いている人、合っている人として挙げられます。

術後3日ほどは泣いた後のような腫れがあるものの、施術後回復するまでの時間、いわゆるダウンタイムは短く、周りにばれずにできるのもメリットです。

ネットで検索すれば、沢山の成功事例や口コミ、施術前後の写真を見ることができます。

これらを参考にした上で、クリニックの先生とよく相談されることをお勧めします。細かいことでも質問することで、話の食い違いや術後思い描いた姿のズレを防ぐことができます。

フォーエバー二重術で生き生きとしたぱっちり二重を手に入れてください。

アフターケアの評判が良いクリニック・名医を選ぼう

この手術では、ダウンタイム期間中のアフターケアや術後のメンテナンスによって仕上がりが違ってきます。
プチ整形だと数日程度、メスを入れる手術だと2週間程度がダウンタイムの目安です。

アフターケアーとメンテナンスがしっかりしている病院は信頼出来て、最初のカウンセリングでもその対応の部分はわかります。

評判が高く、そして尚且つアフターケアやメンテナンス、カウンセリングでもきちんとフォーエバー二重術に関しての説明やメリット、デメリット、料金などを丁寧に説明してくれて、疑問などにも対応してくれる医師を見つけましょう。

また、少数ですがしっかりとした病院だと、仕上がりをよくするクリームや薬などを処方してくれます。

症例写真なども参考になりますが、同じ先生かもわかりませんし、修正していることもあるので、実際に病院に行ってカウンセリングを受けてから決めていくことが大切です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*