美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

フォーエバー二重術のリスクとデメリットを口コミからまとめてみた

二重まぶたを形成する美容整形には、大きく分けて2つの種類があります。
つは切開法です。

切開法はメスでまぶたの皮膚を切開し、ラインを作るのが特徴です。
もう1つは埋没法という方法で、メスを一切しようしません。

糸でまぶたの皮膚を固定し、二重ラインを作るのです。
埋没法は腫れや痛みが少なく、気軽に受けられるプチ整形として人気となっています。

しかし、まぶたの脂肪が厚いなどの理由で、埋没法が受けられないという方も少なくないようです。

まぶたの状態によっては施術を行っても、糸が外れてしまい元の一重まぶたに戻るケースがあるのです。

埋没法を希望しても、施術を断られるという事も考えられます。

メスを使う手術は抵抗があるけれど、埋没法では元に戻ってしまうかもという、不安を感じている方は「フォーエバー二重術」を検討してみましょう。

フォーエバー二重術は糸の通し方や結び方を、根本的から変えて糸を外れにくくした埋没法です。

ほとんどの人が一重まぶたに戻らないとして、話題となっています。

フォーエバー二重術のデメリット

フォーエバー二重術とは?

フォーエバー二重術は一重にまぶたに戻り難い、埋没法として話題です。

従来の埋没法と同じく、まぶたの皮膚を糸で固定し二重のラインを作るのですが、糸の通し方や結び方を変える事によって、今までの埋没法よりも元に戻り難くなっている点が特徴です。

埋没法で二重まぶたにしたけれど、すぐに取れてしまったという方も、フォーエバー二重術でならしっかり固定できるでしょう。

メスを使わないので、傷跡も残りません。

埋没法と同じ施術となるので、約10分から15分程度で施術は終了します。
短時間で施術が終わるという点も、フォーエバー二重術の魅力です。

フォーエバー二重術のリスク

フォーエバー二重術のリスク

皮膚にメスを入れないプチ整形という事もあり、安全性や失敗のリスクは少ないのですが、プチ整形といってもやはり美容整形には変わりはありません。

施術を受ける事によって、多少のリスクが生じる事は考慮しておきましょう。
フォーエバー二重術の施術を受けた後は、2日から3日間程度目元が腫れてしまいます。

腫れの度合いは泣いた時くらいと、感じる方が多いようです。
他人にプチ整形を受けた事を知られたくないという方の場合、腫れる期間を考慮して、仕事が休みの時に施術を受ける事をおすすめします。

施術後、すぐにアイメイクをした場合、傷口から雑菌が侵入し2次感染の副作用を引き起こす場合もあります。
フォーエバー二重術を受けた後、目持ちのメイクは2日後から行うようにしましょう。

失敗しないために

また、ほとんどの方が一重まぶたに戻らないと言われていますが、100%ではありません。
何かの拍子に糸が外れてしまい、一重まぶたに戻ってしまうケースも考えられます。

また、医師としっかり話し合い二重のラインをデザインしないと、自分が希望する二重まぶたにならなかったという、失敗も起こる可能性があります。

簡単な施術という事もあり、カウンセリングを疎かにしてしまいがちですが、このような失敗を防ぐ為にも十分に医師と話し合って、二重ラインのデザインを決めましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*