切らない鼻尖縮小術の手術・美容整形
メスを入れない鼻の整形で、切らないで行う鼻尖縮小になります。プチ整形なので、鼻尖形成術の中でも手軽な治療です。
切らない鼻尖縮小術のメリット・効果
団子鼻やあぐら鼻が解消するのと、鼻が全体的に小さくなります。また傷跡が残る心配がございません。
その他の効果性については、切らない鼻尖縮小術はどんな人に効果が期待できる?でまとめていますので、ご覧ください。
切らない鼻尖縮小術のデメリット・リスク・後遺症
後戻りや不自然なカタチの鼻(ピンチノーズやアップノーズ)になってしまう事がございます。
切らない鼻尖縮小術の失敗・修正・トラブル
切らない鼻尖縮小術に失敗したらどうなってしまうのかで説明しております通り、お鼻が変形してしまう事がございます。
切らない鼻尖縮小術のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア
1週間前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます
切らない鼻尖縮小術の麻酔・痛み
麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。
切らない鼻尖縮小術の料金・費用・値段
20万円前後になります。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。
切らない鼻尖縮小術の名医
お鼻に特化している医師をご選択になさってください。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。
切らない鼻尖縮小術の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ
切らない鼻尖縮小術の口コミ・体験談・評判
女性 切らない鼻尖縮小術口コミ・体験談・評判
すぐに元の状態に戻りました。お金の無駄でした。
女性 切らない鼻尖縮小術口コミ・体験談・評判
また切らない鼻の整形を考えていますので、九州でオススメの病院と施術方法を教えてください。よろしくお願いします(´・ω・)
この手術は今は変形していなくても今後変形する可能性がありますか?また、変形しないために注意するべきことはありますか?