美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

切らない鼻尖縮小術はどんな人に効果が期待できる?

切らない鼻尖縮小術は、鼻先に丸みが帯びている人に効果が高い治療法になっています。鼻先をとんがらせることが可能であり、きれいな鼻の形に仕上げてもらうことができるため、人気が高いです。鼻尖縮小のメリットについて解説していきたいと思います。

切らない鼻尖縮小術の効果

効果性をまとめます

切らない鼻尖縮小の効果性についてまとめたいと思います。
この手術方法がなぜ症例数多く行われているのかを考えることで、大きな効果性を実感できるでしょう。
またその他の手術の比較も行っています。

団子鼻を解消する

切らない鼻尖縮小術は、だんご鼻と呼ばれているような人が多く治療を行っている手術であり、コンプレックスの解消をしてもらうことが可能になっています。モデルのようにきれいな鼻になることが可能であり、少しだけの顔の変化によって、かなりの印象を変えることができ、初めて美容整形を行おうと考えている人も治療をしやすいタイプになっているため、人気がある手術になっています。

アフターケアが楽

糸を引き込むだけの治療で、鼻の先端だけを変える治療法であるため、体にあまり負荷をかけないで治療を実施することが可能であり、アフターケアが比較的楽な治療法になっています。顔を横から見たときの鼻の見え方が大きく変わるような治療法であり、横顔が嫌いであった人に非常に効果が高い治療になっています。

修正しやすい治療法だからうれしい

切らない鼻尖縮小術は、メスで体を切る手術に抵抗がある人におすすめの治療法になっています。メスを使わずに糸を用いて鼻を細くすることで、だんご鼻などの丸みがある鼻を治療する効果があるような内容になっていて、メスできるような治療とは違い、ダウンタイムが非常に短いことが特徴の一つになっています。

手術時間が短い

切らない鼻尖縮小術は、30分ほどの手術で治療を完了することができ、通院する必要がないため、手術時間をとりにくい人に良い治療法になっています。多少手術による腫れが生じてしまいますが、3日ほどできれいな状態になります。

ダウンタイムが短い

マスクで隠すなどの処置をとれば、有給などをとらなくても治療をすることが可能であり、たくさんの人が整形を行いやすいです。手術による傷跡が全くなく、自然な仕上がりになっていくため、大きく顔を変化させたくない人に効果があります。後から修正もしやすい治療法にもなっているため、初めて治療をする人におすすめです。

鼻尖縮小を成功しましたか?

2016年の7月にアンケートを取った際のデータです。ご覧ください。

切らない鼻尖縮小は成功?失敗?半数の方が成功をしている反面、残りの半数の方が、失敗あるいは、どちらでもないと回答しています。そのため、満足と不満足が分かれやすい手術だおちうことが考察されます。

では、効果を最大化できる鼻尖縮小の手術とはどういったものになるのでしょうか?

効果の高い手術と病院選びについて

効果の高い手術方法を検討する際には、鼻尖縮小の鼻翼軟骨移植の術式を検討するのも良いと思っています。これは切らない鼻尖縮小術と違い、本格的により大きな団子鼻の改善効果を期待するための手術方法です。

糸の治療と比較するとより効果性は大きいですが、その分、技術が高く求められます。鼻の整形をお考えの方で、名医のご紹介を希望される方は、お知らせください。失敗しないためのコツと病院選びをアドバイスしております。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*