鼻の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
鼻の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

肋軟骨による鼻中隔延長の失敗・名医を口コミからまとめ

肋軟骨による鼻中隔延長の手術・美容整形にはオープン法とクローズ法がある

鼻中隔延長術(肋軟骨)の手術は、上向きの鼻を下向きにしたり鼻先を前に出すことが可能で、鼻先の整形の中でも大きな効果が期待できます。鼻中隔延長術(肋軟骨)は上向きの鼻を下向きにしたり鼻先を前に出したりすることが可能で、鼻先の整形の中でも大きな効果が期待できます。

そのためアップノーズの方、鼻先が低く鼻先の高さがほしい方、鼻の穴が正面から見えやすい方が手術を受けることで、鼻が上向きになっているのを改善したり鼻先が低いのを高くきれいにしたり鼻の穴を小さくして正面から見えないようにすることができます。

この手術の方法としては2種類があり、オープン法での手術とクローズ法での手術がありますが、大きな変化を希望される方にはオープン法をおすすめします。

自分の鼻の形や直してほしい部分によって対応してもらう方法が異なることがあるので、手術前にはしっかりと医師に伝えておくようにしましょう。そうすることで状態に合った術式を提案してくれることがメリットとして挙げられます。

あばら部分の7本目の位置の肋軟骨を使用します。その軟骨を用いて、お鼻の形成を行っていきます。

関連する治療法>>>鼻中隔延長術

肋軟骨による鼻中隔延長の失敗・リスクと修正のすべて!

肋軟骨による鼻中隔延長のメリット・効果

吉川ちかがした鼻中隔延長術(肋軟骨)の効果・メリットとおすすめクリニック紹介でも解説いたしましたが、大きな変化を求めたい方には、大きな肋軟骨が適しています。

鼻中隔延長術(肋軟骨)の手術を受けるメリットは、鼻先を長くしたり高さをだしたりと自分の思い通りのきれいな鼻を手に入れることができる点です。

鼻は顔の印象を大きく決める大切なパーツですが、化粧をしっかりしたとしても他の部位のようにごまかしができないというデメリットがあります。

しかし鼻中隔延長術(肋軟骨)をすることで鼻を理想的な形にして印象を大きく変えてくれます。まず鼻が短い原因としては、鼻背の長さが短い場合と正面で見ると鼻の真ん中が両面の小鼻よりも短いタイプの2種類に分けられます。

このタイプの場合は小鼻が垂れ下がって見えて鼻の下が長く見えてしまいます。

この手術方法ではオープン法とクローズ法の2種類がありオープン法は鼻の穴と穴を仕切っている鼻柱を水平方向に切開して開き軟骨を移植する方法で、もう1つのクローズ法は鼻の穴の中から手術を行う方法です。

この2つの種類があることで多く鼻の悩みに対して対応することができる点がメリットとして挙げられます。

肋軟骨による鼻中隔延長のデメリット・リスク・後遺症

軟骨移植全般的に言える事ですが、変形したり、延長が足りなかったり、または延長しすぎたりという点はリスクになります。これはドクターの技術力により大きく異なってまいりますので、名医を選択するようにしてください。

詳細な解説は、鼻中隔延長術(肋軟骨)を受けるデメリットって?で解説しています。

肋軟骨による鼻中隔延長の失敗・修正・トラブル

鼻中隔延長術(肋軟骨)に失敗したらどんな状態になる?で説明している通り、肋軟骨は特に材料の操作が難しく、名医を選ばなければ失敗につながってしまいます。それゆえ肋軟骨による鼻中隔延長を行ったとしても理想のお鼻が出来ない事がございます。具体的なトラブル例としては、変形や延長不足などが考えられます。未熟なドクターを選ばないようにして失敗のリスクを回避してください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

肋軟骨による鼻中隔延長のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

2週間前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます

肋軟骨による鼻中隔延長の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、全身麻酔が適応される事が多いです。別途料金がかかってきます。
費用相場は10万円と麻酔の費用がかかりますが、安全な施術をするためには必要となります。

その他の麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

肋軟骨による鼻中隔延長の料金・費用・値段

90万円前後になります。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・全身麻酔になります。静脈麻酔・全身麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

肋軟骨による鼻中隔延長の名医

行っている医師が少ないのが現状です。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

肋軟骨による鼻中隔延長《症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ》

症例1

肋軟骨による鼻中隔延長の口コミ・体験談・評判

女性 肋軟骨による鼻中隔延長の口コミ・体験談・評判

外人のような鼻にしたかったのですが、理想と少し違いました。

女性 肋軟骨による鼻中隔延長の口コミ・体験談・評判

アネシス美容外科は失敗談ばかり見てしまい、更に示談等も豊富に掲示板に書いてあり、とても不安になっています。正直とてもこわいです。僕はお金が50万しかなく、肋軟骨の鼻中隔延長はここでしか受けられなかったので仕方ありませんでした。とても手術が、怖いです。
グーグルで検索しても詐欺等とも検出され、本当に不安になっています。正直、不安でいっぱいです。
掲示板を見るとよかったと書いている人がほぼいなく、医師を刺し殺してやりたい、とまで書いている人が居ました。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*