鼻の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
鼻の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻プロテーゼではプルアウト固定をすると曲がるリスクを減らせる?

鼻プロテーゼ(解説ページはこちら)ではプルアウト固定をすると曲がるリスクを減らせるのでしょうか?

と言う題目ですが、今回は隆鼻術である鼻プロテーゼについてを解説していきたいと思います。

さて、この鼻プロテーゼについてですが、一般的には15分とかで安いクリニックでは治療が行われています。

しかしこれでは曲がってしまったと言われる方も多くいらっしゃいます。

また、修正として来られている方も、次こそは曲がって欲しくないという意味で慎重に医師を選ばれています。

こういった方に対してお薦めしたいのが、鼻プロテーゼでのプルアウト固定です。

これは挿入した鼻プロテーゼを糸で固定する事によって、変形、曲がってしまうリスクを回避する事が出来る治療方法です。

高い技術力が求められますので、名医を選択しなければなりませんし、手術時間も多少は長くなります。

また、曲がってしまう方に対しては、鼻骨の骨膜下に入れなおすことで動かなくなりますので、これも一部の医師では行っております。

鼻プロテーゼを曲げたくないという方は是非、そういった医師を選択する必要があります。

お問い合わせ番号090-8435-3332

mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
※連絡に際し、以下の事があるので2~3日経っても返信が来ない場合や不備がある場合はご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*