鼻の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
鼻の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻の真皮移植(人工・脂肪)の効果とリスク・失敗を解説!

鼻の真皮移植(人工・脂肪)の手術・美容整形

鼻先の美容整形で鼻先を高くする効果があります。
耳介軟骨移植鼻中隔延長などの手術と比較される手術です。

人工真皮を鼻先に移植することで、半永久的に鼻先を高くすることができます。

鼻の真皮移植(人工・脂肪)のメリット・効果

コンプレックスとしては、団子鼻、豚鼻、ワシ鼻を改善できます。
鼻先の皮膚が薄い方や再手術に向いている鼻の整形です。

鼻の真皮移植(人工・脂肪)のデメリット・リスク・後遺症

真皮移植は安全性が高いことが魅力ですが、効果については、やはりデメリットもあります。
例えば鼻中隔延長に比べて延長量が足りないデメリットは留意しておきましょう。

鼻の真皮移植(人工・脂肪)の失敗・修正・トラブル・入れ替え・抜去

挿入した人工真皮が皮膚を突き破って出てくることがトラブルとして想定されます。
失敗した際には抜去などの対応がしっかりとしている医院を選びましょう。

鼻の真皮移植(人工・脂肪)のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

ダウンタイムは2週間を考えておいて下さい。
鼻の人工真皮移植の術後に慌てないために、腫れはある程度覚悟しておいてください。

鼻の真皮移植(人工・脂肪)の麻酔・痛み

多くの場合には全身麻酔か静脈麻酔が適応されます。
痛みは眠った状態であれば一切ありません。起きれば手術が終了しています。

鼻の真皮移植(人工・脂肪)の料金・費用・値段

鼻の真皮移植の料金相場は400000円ほどといわれています。
もちろん、料金というのは、医師の技術などによっても異なります。

鼻の真皮移植(人工・脂肪)の名医・おすすめ病院

鼻中隔延長、耳介軟骨移植、人工真皮移植など、全ての鼻先の手術に対応している名医を選ぶようにしておく事で、起きうるリスクを軽減させられます。
ぜひ名医を選びましょう。

鼻の真皮移植(人工・脂肪)の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例数が比較的少ない真皮移植ですが、皮膚が薄い方などに効果的な手術です。

鼻の真皮移植(人工・脂肪)の効果とリスク・失敗を解説!

鼻の真皮移植(人工・脂肪)の口コミ・体験談・評判

鼻の真皮移植(人工・脂肪)の口コミ・体験談・評判

鼻中隔延長をしていたことで皮膚が薄くなってしまって真皮移植を行いました。
修正ということだったので、慎重にやってもらいまして自然な仕上がりになりました。

鼻の真皮移植(人工・脂肪)の口コミ・体験談・評判

鼻先への人工真皮移植をしたのですが、吸収されてしまったようで、効果は3か月程度しか持ちませんでした。
これは失敗だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*