バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

コンデンスリッチ豊胸を失敗しない名医選び10項目すべて【グラフ分析あり】

コンデンスリッチ豊胸術を絶対に失敗しないため、押さえていただきたい情報をまとめました。

コンデンスリッチ豊胸

コンデンスリッチ豊胸の手術・美容整形

コンデンスリッチ豊胸とセリューション豊胸は、ともに幹細胞を使用した豊胸術です。脂肪を注入することによってバストアップします。
更に綺麗な肝細胞を一緒に注入しますと定着率が良くなります。

コンデンスリッチ豊胸は、遠心分離し、ウエイトフィルターで120K/㎠の圧をかけることにより、寿命の短い老化細胞まで破壊し選別して除去する方法です。症例実績の多いクリニックを選択しなければ失敗してしまいますので注意が必要です。

幹細胞を使った脂肪注入は使い方を誤ると、不確定リスクが影響して発がん性が原因になったりも一部から報告されております。

どのようなコンデンスリッチのシステムを使っているのか、どういった注入方法をしているのか、衛生管理などは安全かなど、こだわらなければならない点が幾つもあります。決してCRF協会に加入しているからと言って安全だとはとても思えません。

経年的な経過、具体的には10年後の経過を見なければ本当の意味での施術評価は出来ません。
雑な脂肪吸引、脂肪注入をしてしまうクリニックは避けて下さい。

コンデンスリッチファット、セリューションシステム、ピュアグラフトなどの豊胸手術でも、名医を選択しなければ1年後、そして将来にかけての後遺症も考えられます。当相談所では、豊胸バッグセリューション豊胸ピュアグラフト豊胸との比較も行っています。

豊胸バッグからの入れ替えで行われる症例も多い

豊胸バッグによる豊胸手術から、コンデンスリッチ豊胸にシフト・入れ替えしたい方も多く、採取する脂肪の量があればコンデンスリッチ豊胸の適応となります。

ただ、やせ形の方の場合には、コンデンスリッチ豊胸(特にセリューション豊胸やピュアグラフト豊胸)では注入する脂肪量が少なく、症例の適応外となってしまうこともあります。

脂肪吸引の箇所は太もも・腹部・ウエストが人気

コンデンスリッチ豊胸では、脂肪吸引を行われる箇所として、太もも・腹部・ウエストなどが人気です。これらの箇所は、多くの皮下脂肪を取ることができ、良質な脂肪を採取できるためです。

同時に半永久的に痩せることができるのは、脂肪注入による豊胸術のメリットでもあります。近年では、ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)やライポマティック脂肪吸引などによる、吸引脂肪のクオリティを上げる豊胸手術も出てきています。

セリューション豊胸とどっちが良いの?

コンデンスリッチ豊胸はセリューション豊胸としばしば比較される手術です。
PRSという海外の美容外科の権威的な雑誌でも、様々な研究報告がされており、「セリューション豊胸の方が定着率が良かった」「コンデンスリッチ豊胸の方が大量の脂肪を入れることができる」「ピュアグラフト豊胸がもっとも定着率が良い」などなど意見がそれぞれで分かれている状況です。

当相談所では、よりリアルな口コミ情報から、幹細胞豊胸手術の失敗リスクを分析して、全国の名医のご紹介にあたっております。詳細をお聞きになりたい方はご連絡いただければ名医のご紹介とともに、解説いたします。参考文献

コンデンスリッチ豊胸の名医

脂肪注入におけるマイクロドロップインジェクションテクニックを持った医師を選択しましょう。(※脂肪注入の際の、生着率を高めて壊死や石灰化を防いぐための方法です。)

脂肪微小滴移植用器具を使用して脂肪を注入し、細かく細かく脂肪を入れていく事で注入した脂肪に血液が通い栄養が届くのです。つまり≒細分化注入法ですね。

マイクロドロップインジェクションテクニックを成功させるためには、設備面、医師の技術の2つが必要となります。術式の古い医師は出来ないので注意されてください。

成功した方では堂々とバストを触っても分らないぐらいきれいでしこりのないバストをしています。また、傷跡も最小限かどうか。これは成功の条件です。豊胸術を失敗しないためにも最新の研究をしているクリニックを選択されるのがよろしいかとおもいます。

名医の条件があります。kondensurittimeii

コールマン法に対応しているかどうかをチェックすること

定着率を上げるためには、コールマン法に準じた脂肪注入法を習得している名医を選択しなければしこりの率がぐっと上がります。例えば血管から1.5cm以上のスペースを空けて脂肪を注入してしまうことで、しこりになる確率が40%となります。注入した脂肪をあたえなければ組織は死んでしまいます。コールマン法はセリューションやピュアグラフトでも使用知れている手法です。

脂肪吸引を丁寧にする医師

脂肪吸引を丁寧にする事で、脂肪が生きた状態で取ることができます。脂肪吸引は脂肪注入による豊胸術を成功させるためには第一ステップとなります。

古い脂肪、破損した脂肪を除去するシステム

これはコンデンスリッチやセリューションのシステムでも採用されています。吸引した大量の脂肪から、生きた脂肪を残し、老廃下脂肪を取り除く。不純物を無くす。幹細胞を多く混ぜる。等

細分化注入法や垂直注入法が行える医師

3Dプレミアム注入法などで注入する脂肪をバストの正面、横から見た際にきれいに吊り上がったデザインにすることは欠かせません。また定着率を上げられるかは医師の技術的な問題となります。

術後に血行促進剤を投与するクリニック

注入した脂肪を生着させるためのコツです。プラスしてコンデンスリッチ豊胸の特性である、死活細胞、血液、細胞膜、麻酔液などの余分なものを取り除くことが出来ればパーフェクトです。

麻酔の専門医がいるか

安全性を第一に確保するため、麻酔も技術力が必要で、クリニックによっては、麻酔の専門医を配置しないまま手術を行っていることがあります。低濃度の全身麻酔をかけることができる病院があります。

ご予算に応じて全国の名医をリストアップ致しております。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コンデンスリッチ豊胸のメリット・効果

コンデンスリッチ豊胸の効果コンデンスリッチ豊胸のメリットとしては、石灰化・脂肪壊死の回避、高い定着率など今までの脂肪注入法以上の効果性を得られます。

ピュアグラフトとコンデンスリッチ豊胸の幹細胞の数の違いの研究データも報告されています。
幹細胞脂肪注入による豊胸術において、幹細胞は脂肪が定着をする事を助ける役割をします。

血液が送られないと、注入した脂肪細胞が死んでしまいますので、幹細胞による定着を助ける役割とは、注入した脂肪に血液という栄養を送ることです。幹細胞を使用した豊胸術は、近年非常に注目度の高い豊胸術で、定着率の上昇やしこりの低減等のメリット性が高いという事は言えると思います。

motiva+コンデンスリッチ豊胸(脂肪注入) 症例

コンデンスリッチ豊胸の術後の症例写真です。モティバエルゴノミクスとコンデンスリッチ豊胸を組み合わせた治療です。豊胸バッグとのハイブリッド豊胸のメリットを生かしながら、自然なバストアップが出来ております。

何cc位を注入できるの?

コンデンスリッチ豊胸では2サイズ程度のバストアップできると考えてください。

バストサイズがA→Cなどのサイズアップが平均的な例で、2カップアップするとなると、ccの量で言うと200cc程度の脂肪の量が片側につき必要となります。そのうちの8割程度が定着しますが、医師の注入技術によっても大きく定着率が変わることに注意が必要です。

ベイーザーリポやライポマティック脂肪吸引

脂肪吸引で質の良い脂肪を吸引できると、コンデンスリッチ豊胸の定着率が上がります。ただし注意点があり、最新の機材だからと言って成功が保障されているわけでは無く、質の良い皮下脂肪を吸引するためには、太ももやお腹、ウエスト周りから大量に良い皮下脂肪を吸引できなければなりません。また、定着率を上げるために、リジェネラ(皮膚移植)を添加している病院もあります。

コンデンスリッチ豊胸のデメリット・リスク・後遺症

通常の脂肪組織に、PRP(血小板血しょう)や成長因子(グロースファクター)や幹細胞を抽出、添加しても(幹細胞注入)不純物は残ったままなので、少なからずしこりになってしまうケースがあります。コンデンスリッチ豊胸の定着率を上げ、手術を成功させる要素として、マルチプルインジェクションという脂肪注入の技術でしこりを少なくする事は可能です。コンデンスリッチ豊胸術の危険なリスクとして、リッチコンデンスバストというまがい品もあるということも覚えておいてください。

コンデンスリッチ豊胸のリスク4つと新型手術のリスクファクターを紹介コンデンスリッチ豊胸に関する治療法のデメリット6つを解説も併せてご参照ください。

コンデンスリッチ豊胸の失敗・修正・トラブル

コンデンスリッチ豊胸の失敗例4つと後悔をブログから分析してみたコンデンスリッチ豊胸の失敗6個をブログから徹底分析!コンデンスリッチ豊胸の修正はどのように行う?【原因3項目】でも解説している通り、失敗してしまった際に正確なアフターケアができるよう、しこりの種類を正確に把握している医師、名医でないとコンデンスリッチ豊胸・幹細胞脂肪注入による豊胸を任せる事は危険だと思います。しこりの種類は、石灰沈着によるもの、脂肪が懐死してしまっているもの、血液に脂肪がたまっているものとがあります。

コンデンスリッチ豊胸の失敗した人と成功した人の統計データを集計してみました。ご覧ください。33.7%の方が失敗、21.1%の方がどちらでも無いという回答をしているのです。いかに満足度が低いかが分かると思います。

コンデンスリッチ豊胸は成功?失敗?

コンデンスリッチ豊胸の失敗については、以下のような事が考えられます。

左右差が生じてしまう

注入する脂肪の量によって左右のバスト差が異なってしまう事がございます。それは医師の技術不足であり、しっかりとバストの状態を理解しないで行っている為です。また、注入箇所や注入層を間違えてしまいますと左右差を引き起こします。

不自然な状態のバストになってしまいます。バストが大きくなっても左右差がありますと意味がありません。
水着などを着ますと、形も不自然に見えてしまいます。3カップ以上のバストアップを行う方は注意が必要です。

脂肪吸引の際の失敗

コンデンスリッチの場合には、豊胸だけではなく脂肪吸引も行う必要がございます。
その為に、脂肪吸引のリスクをしっかりと理解しておく必要がございます。

しこり・石灰化

コンデンスリッチ豊胸をしたからと言ってしこりが生じない訳ではありません。ほとんどの要素が医師の技術力ですので、名医を選ぶようにしてください。しこり・石灰化は脂肪注入による豊胸には付き物です。
定着率を良くするためには、細分化注入法の技術を持った医師を選択する事は必要条件となります。しかし80%本当に定着するわけではありません。一部のクリニックの誇大広告に注意してください。

定着率・生着率が悪い

コンデンスリッチ豊胸の定着率・生着率は80%と言われておりますが、これは技術が高いドクターがコンデンスリッチ豊胸を行った場合ですので、全てのドクターが安定的にこの数字を出せるという訳ではありません。

コンデンスリッチ(CRF)の脂肪定着率は何%?に書いた通り、脂肪注入の手術を成功させるためには、細分化注入法による注入技術が最も大切で、そこを習得していないドクターがコンデンスリッチ豊胸を行ったとしても、定着率・生着率は悪いでしょう。

kondensudemeritto

コンデンスリッチ豊胸のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

コンデンスリッチ豊胸+脂肪吸引の場合、通常1~2週間前後でダウンタイムは終了となります。。
腫れやむくみが出ますので、安静にしていられることをお勧めします。

ブラジャー

ブラジャーについてですが、術後すぐはスポーツブラは可能ですが、ワイヤーブラは推奨されません。
ダウンタイム中は薄いコラーゲンのカプセル被膜が出来かけている状態であり、予期せぬ方向からの力が加わるとバッグ・プロテーゼの位置や注入した脂肪の位置がずれてしまうためです。
術後3カ月以後に使用する様にしてください。

コンデンスリッチ豊胸の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔/静脈麻酔/全身麻酔/硬膜外麻酔/笑気ガス麻酔などの麻酔は併用して行う治療もございます。相場費ようは静脈麻酔5万円、全身麻酔10万円、硬膜外麻酔3万円、笑気ガス麻酔3000円を目安としてください。

術後の痛み

コンデンスリッチ豊胸手術後のダウンタイム経過時に起こる胸の痛みとしては、胸の内部から強い筋肉痛のような圧迫が続くことがあります。胸が張ってパンパンになる方もいらっしゃるので、安静にして頂く必要があります。痛みは内服薬でおさまりますが、念のため、術後しばらくは様子を見ておいてください。

コンデンスリッチ豊胸の料金・費用・値段

脂肪吸引とセットの値段で料金相場は100~150万円前後になります。

安い病院に注意!

安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

コンデンスリッチ豊胸では、全身麻酔の基、しこりを減らすため、少しづつ脂肪を注入する必要があります。
そのため、手術時間が約2時間半で行えるようになっています。

ただし、麻酔の専門医がいなかったり、手術時間を短縮して料金を安くしている病院もあり、失敗患者が出てきてしまっています。

コンデンスリッチ豊胸の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

コンデンスリッチ豊胸の口コミ・体験談・評判

コンデンスリッチ豊胸で2UPしかしなかった失敗の口コミ・体験談

某クリニックでコンデンスリッチ豊胸をしましたが、3カップUP保証だけど2UPしかしなかった。胸はきれいだけどAAからBになった 。もう一度手術しようか迷ってます。コンデンスリッチ豊胸って効果が一番高いと聞いたのですが、どうなんでしょうか?

脂肪注入法豊胸を失敗したくない

提案いただいた脂肪注入について教えて下さい。セリューション豊胸やコンデンスリッチ豊胸など色々種類がありますがどれが良いのでしょうか。 コンデンスリッチ豊胸やセリューションというのは、豊胸クリニックによって名前も決まるのでしょうか。。併せて名医も教えていただけないでしょうか。 術後、感触が自然(触られてもバレない)で、乳ガン検診が受けれるのと、将来的にリスクが少ないものが希望です。この手術を受けたらもう手術したくないです。 ちなみに私は痩せ型です。でも下半身が上半身からすると太めなので大丈夫かな、と思いますが。。 あと、脂肪注入法の場合、ダウンタイムや脂肪を取った箇所の傷跡はどうなんでしょうか。 ボコボコになるんじゃないか不安です。

女性 コンデンスリッチ豊胸 口コミ・体験談・評判

私がコンデンスリッチの豊胸を行いたいと思った理由は、CRF協会の比較表ですが、コンデンスリッチは、セリューション(脂肪肝細胞)に比べ、痩せ形の人からでも対応出来る点が一番大きく、他にも、手術時間や、注入する脂肪の質など、全てにおいて勝っているかのように書かれていましたからです。私はどちらかと言いますと、痩せ形の部類で、取れる脂肪も限られていますが、バストは2カップ以上アップの希望があります。

女性 コンデンスリッチ豊胸 口コミ・体験談・評判

コンデンスリッチ法で豊胸手術をしました。少しの期間は引きつれた痛みや腫れが収まらずに大変でした。
一定期間はマッサージをして頑張っていた結果綺麗なバストを手に入れました。しかし、数日前から胸に違和感を感じて触ってみたらしこりが出来ていました。それも最初は小さいしコリだったのですが、だんだん大きくなってきました。時間が無いので今は何もしていないのですがとても不安で仕方が無いです。

女性 コンデンスリッチ豊胸 口コミ・体験談・評判

広島に住んでいるのですが、広島にはコンデンスリッチができる病院がないみたいなので、関西地方で探していました。コンデンスリッチ豊胸は定着率が良かったのですが、しこりも出来てしまって残念でした。やはり、東京の医師が良かったのでしょうか。。

バッグかコンデンスリッチ豊胸で迷っている口コミ・体験談・評判

豊胸したいと思って、いろいろと見ているのですが、沢山ありすぎてどこのクリニックが良いのか分からなくなってしまいました。バッグかコンデンスリッチ豊胸で迷っているのですが、それぞれお勧めのクリニック・先生を教えていただけますでしょうか。クリニックは東京でと思っています。

コンデンスリッチ豊胸でしこりが出来た口コミ・体験談・評判

1年前にコンデンスリッチ豊胸をうけました。かなりしこりが出来て今、ステロイドを注入して対処していただいてます。この治療は根本的な改善に繋がっているのでしょうか。また、この治療を続けて後遺症などは残らないのでしょうか。凄く不安でメールしてみました。このサイトの趣旨とは異なりますが、ぜひお返事を頂きたく思います。医師に相談しても信用出来ません。

コンデンスリッチの利点と欠点の評判

コンデンスリッチの利点と欠点の違いがわかりません。セリューションの名医は、同様でした。再度コンデンスリッチの優れた技術をもった名医を教えてくださいませんか?。吸引の方法で、ベイザーは痛みや内出血がすくないのでしょうか?このあたりも知りたいです。ザクリニックは、どうでしょうか?

コンデンスリッチ豊胸は安い病院だと危険?

ネットで色々と調べているうちに、どの豊胸手術が本当は一番いいのかわからない状態です。豊胸手術は安いものではないですし、一生共にする自分の体のことですので、真剣に悩んでいます…今までいろいろな相談を受けてこられたと思いますが、どの豊胸手術が一番いいと思いますか?コンデンスリッチ豊胸やセリューション豊胸をどのように思いますか?豊胸手術で信頼のおける先生や技術力は確かだと思う先生はいらっしゃいますか?やっぱり、シリコンバックが一番安全で安定した技術でしょうか?

聖心・湘南のセリューションと迷ってる口コミ・体験談

脂肪吸引のみで医院を探していただいていたのですが色々調べていくうちに、脂肪吸引で取れた脂肪をバストに入れる技術を知り、興味を持ちました。ただの脂肪注入ではなく、定着率の高いコンデンスリッチなどの実施をしてくれる上手なおすすめの医院はありますでしょうか?イセアクリニックやザクリニックはどうでしょう?コンデンスリッチでの豊胸をやっているみたいなのですが、口コミ等が見当たらず困ってます。聖心や湘南のセリューションとどちらが良いのでしょうか?是非、教えて下さい。

ベイザー併用のコンデンスリッチ豊胸手術の評判

ベイザー併用のコンデンスリッチ豊胸手術を検討していて、ネットで色々見ていると『the clinic』がベイザー併用コンデンスリッチ豊胸を特に力入れているのでしょうかよく出てくるのですが、おすすめのリストには入ってなかったようなのてすが…やはり東京イセアクリニックの方がおすすめでしょうか?

コンデンスリッチ豊胸の口コミ・体験談・評判

近々コンデンスリッチ豊胸手術を受けたいと考えております。クリニック選びや名医紹介などでお力をかりたく、カウンセリングに行く前にご連絡しました。コンデスリッチ豊胸で不安な点は、
・定着率(一年後にはほとんど吸収されてしまうとよく聞くため不安です。実際のところ何年もつのか目安が書かれている病院のホームページもなく心配です。)
・脂肪吸引後の太ももの状態(内出血やぼこぼこが一ヶ月たっても治らないブログをよく拝見します。ベイザー吸引の病院の方がいいのかどうかも知りたいです。)
小学生から胸の大きさは変わらずaaaカップのままです。そこから確実に最低bカップに豊胸したいと考えていますが、定着率や内出血、ぼこぼこなどのことを考えるとシリコンの方がいいのかどうか迷っています。私がコンデスリッチ豊胸でよさそうな病院だと思ったのは以下通りです。以下の中あるいは他のクリニックの名医を紹介していただけると幸です。
ザクリ、イセアクリニック・銀座みゆき通り美容外科、あきこクリニックなどと大手の病院、品川美容外科、共立美容外科、湘南美容外科で考えています。
シリコンの病院の名医も併せて情報をいただけたら嬉しいです。

コンデンスリッチ豊胸+BRAVAの口コミ

初めて相談させていただきます。豊胸を考えています。1件カウンセリングを受けました。異物をいれることに抵抗があったので、コンデンスリッチファットを希望しました。しかし、元々胸の高さがなく乳頭から下の皮膚の伸びがないので、脂肪の定着率が低い、そのために豊胸器を使用してそこの皮膚を伸ばすとのことでした。(Brava) 高い金額をかけて行うには、あまり効果が得られないかもと思いました。母親は、全く胸がありません。脂肪注入は、半永久的と書かれていますが、痩せればおのずと脂肪は減りますから、母親をみていると 入れてもなくなるのでは…と思いました。
そこで、確実なサイズアップしたいので、バッグでの豊胸を考えるようになりました。前置きが長くなりましたが、バッグ豊胸において福岡県下での名医を教えてください。

評判が良い・悪いがあり分からない

今はいろんなクリニックのHPを見ているのですが、どのクリニックにも良い評価 悪い評価がありどこがいいのか全くわかりません。。今は脂肪注入で探しているのですが、コンデンスリッチファット豊胸が気になっています。東京ではどこがおすすめなのでしょうか?

マイクロCRFの口コミ・体験談・評判

マイクロCRF(マイクロ・コンデンスリッチファットの施術を受けたいと思っています。 昨日より色々調べています。医師は日本美容外科学会員の方が、安心できるとありました。(認定医でなくても、立派にやっておられる先生もいる。とも追記がありますが)治療箇所は、目の下のタルミ・しわ、頬のコケです。 注射での施術とありますから、特に内出血と腫れは気になりますので、正直担当医の腕は気になります。(現在の医師は少し不満があります)通院エリアは、愛知県でお願いします。

THE CLINIC名古屋の口コミ・体験談・評判

今日、THE CLINIC名古屋でカウンセリングを受けて参りました。コンデンスリッチで、脂肪吸引は太もも裏側と内側、前面を追加し、150万円でした。意味のないとうことの、CRF協会でしょうか…そのような名前のものの認定だったように記憶しています。ドクターの説明は丁寧で、「 確保できる脂肪量は少ないけれど、授乳後のしぼみから皮膚にはゆとりがあるので、その点は有利 」「でも、注入は入れすぎず適量が大切なので、何とか足りるかとは思う」 「脂肪はラインを大切に、取ってはいけないところからは取らない」 「とにかく細かく細かく入れることが大事」とのことでした。エコー検査もして頂き、執刀医が元麻酔科医師でいらっしゃるとのことでした。しこりになった場合は、フォローがあるとのことです。クリニックのスタッフさんお二人が、その病院で手術を受けられており、コンデンスリッチでの胸を触らせてくださったり、脂肪吸引の傷跡を見せてくださったりし、安心感は抱きました。ただ、インターネットを見るところ口コミがとても悪く心配になっています。言っていることと実際に行われることに違いがあるのでしょうか。

コンデンスリッチ豊胸+脂肪吸引(二の腕、お腹全周、太もも全周)の口コミ

同時に脂肪吸引もする場合はどの先生がベストでしょうか。部位は二の腕、お腹全周、太もも全周で検討していて、そちらも100万前後でできたらなぁとおもっています。脂肪吸引に関しては大阪の美容外科へカウンセリングのみ行きましたがちょっとピンとこなかった感じです。よろしくお願いします。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“コンデンスリッチ豊胸を失敗しない名医選び10項目すべて【グラフ分析あり】” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    ネット等の書き込みを見ていると、バストをいじるならしこりを残さないようになど書いてあるので本当に怖いんですが、ずーと胸の事で悩んできたのでどうしてもやりたくて!すいません!こんな事言われてもこまりますね(^◇^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*