注入の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
注入の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

クレヴィエル・コントア(ヒアルロン酸)の効果と失敗・リスクと体験談!

クレヴィエル・コントア(ヒアルロン酸)の手術・美容整形

新型ヒアルロン酸でCEマークを取得していますが、アメリカFDA認可は受けておりません。
鼻筋形成、あご形成、眉間、額などのしわ・くぼみ・こけ・くまに対して注入の適応が有ります。

3Dマトリックス構造と呼ばれる特殊な架橋剤が使用されております。

クレヴィエル・コントア(ヒアルロン酸)の効果と失敗・リスクと体験談!

クレヴィエル・コントアのメリット・効果

クレヴィエルは吸収される・持続効果が短いという面もある、美しい鼻筋を作るには適しているヒアルロン酸です。持続効果として、12~15ヶ月程度と他のヒアルロン酸よりも長いのが特徴です。ただし、体質によって、吸収される・持続効果が短いという症例もあります。

これまでのヒアルロン酸とは、持続力も効果も格別なものがあります。高密度であり、高濃度の粘性と弾性のあるヒアルロン酸であるために、こうした実現は叶ったのです。最小限の架橋剤の化学物質BDDEにより出来ているので、添加物も少ないということです。添加物も少ないヒアルロン酸ですので、副作用も少ないです。

クレヴィエル・コントア(ヒアルロン酸)のデメリット・リスク・後遺症

硬いタイプのヒアルロン酸注入としこり・石灰化。

世界最硬と呼ばれる様に、硬いヒアルロン酸になりますから、使用方法を間違えるとしこりや凸凹が目立ってしまいます。

クレヴィエルは硬いタイプのヒアルロン酸の種類となりますので、入れ方に誤りがありますと、しこり・石灰化などを招きかねません。

しかしただし医療を正確なポジションに注入をしますと、鼻筋は美しく通りますし、あごは理想的なシャープさを実現することになります。

希望を大きく出してしまい、多すぎるヒアルロン酸の注入をしますと、皮膚の見た目にも凸凹になりやすくて、美しさから遠ざかりますので、バランスは大事です。

クレヴィエル・コントア(ヒアルロン酸)の失敗・修正・トラブル

クレヴィエルを使用できるところは限定的で、誤ったところに使用してしまうと不自然な盛り上がりになる可能性があり、鼻筋を通したいときには向いていますが、鼻先を高くしたいときにはあまり向いていません。

医師が知識不足だと向いていないところにも使われてしまう可能性があるので、十分にノウハウを持っている医師に施術してもらうことが大切です。

入れすぎる失敗を避けるために、経過を見ながら丁寧な注入をしてもらう必要があります。

クレヴィエルで起こり得る失敗をまとめました。で解説している通り、失敗例・トラブルとして、しこりや違和感が多いです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

クレヴィエル・コントア(ヒアルロン酸)のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

クレヴィエル・コントアのダウンタイムは1週間程度で、その期間は運動はお控え頂く事をお薦めいたします。

クレヴィエル・コントア(ヒアルロン酸)の麻酔・痛み

笑気ガスや局所麻酔を使用する事でクレヴィエル・コントアの痛みを低減できます。
腫れや内出血を減らす注入方法をしている美容外科もあります。

クレヴィエル・コントア(ヒアルロン酸)の料金・費用・値段

クレヴィエル・コントアは安いところで、0.2mlを24,000円ほどになっていますが、効果を得るためにはある程度の量を入れる必要があるため、1回の施術で60,000円ほどの値段が一般的で、入れる量によって変化します。

クレヴィエル・コントア(ヒアルロン酸)の名医・おすすめ病院

クレヴィエル・コントアでも使うドクター次第で結果は変わってきます。
おすすめの名医を全国でリストアップしておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

クレヴィエル・コントア(ヒアルロン酸)の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

クレヴィエル・コントアを失敗しないために、症例写真をチェックしましょう。

クレヴィエル・コントア

クレヴィエル・コント(ヒアルロン酸)アの口コミ・体験談・評判

クレヴィエル・コントア(ヒアルロン酸)の口コミ・体験談・評判

クレヴィエルの施術で湘南美容外科クリニックにてカウンセリングの予約をしたのですがレディエッセをしてからでは、クレヴィエルの施術は難しいとのことでカウンセリングのみで終わりました。

クレヴィエル・コントア(ヒアルロン酸)の口コミ・体験談・評判

クレヴィエルというヒアルロン酸を考えています。
まだ、世に出たばかりですので症例はあまりなく安全ではないでしょうか?FDA認可はまだのようです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*