注入の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
注入の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

知っておこう!アクアミド注入の失敗や修正・リスク

アクアミド注入の注入治療・美容整形

隆鼻術として有名なプチ整形ではヒアルロン酸やレディエッセがありますが、アクアミドもその注入治療の一つです。

知っておこう!アクアミド注入の失敗や修正・リスク

アクアミド注入のメリット・効果

アクアミドはというと、半永久的と言われています。

アクアミド注入のデメリット・リスク・後遺症

アクアミドを取り扱っているクリニックが少ないかと言いますと、アクアミドには発がん性・神経毒性の成分が入っています。
また、もうひとつアレルギー反応にも気をつけましょう。
アクアミドは98%の水分を含んだ寒天です。
どんなに名医でも、皮膚に入り込んだアクアミドは全て除去することはできません。

アクアミド注入の失敗・修正・トラブル

もし手術後にトラブルが起きた際も、美容整形における手術はすべて本人の意思によって行うものですので、後悔する結果となっても病院側からは返金、保障、慰謝料等はないのが現状です。
安全性につきましては、いまだ明確なことはわかっておりませんが、皮膚が硬くなったり、皮膚が壊死したりした副作用もあるようです。

アクアミド注入のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

1週間前後になります。
腫れや赤みが出ますが、数日で吸収します。

アクアミド注入の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、安全な施術をするためには必要となります。

麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

アクアミド注入の料金・費用・値段

10万円前後になります。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

アクアミド注入の名医

100%安全ではないと言う事を理解した上で、ヒアルロン酸にするのか・レディエッセにするのか・アクアミドにするのか。
このあたりをご自身でしっかり理解した上で施術を選択しましょう。

アクアミド注入の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

アクアミド注入の口コミ・体験談・評判

女性 アクアミド注入の口コミ・体験談・評判

7月7日に地元の美容クリニックにて埋没二重と鼻にアクアミドを注入しました。その時に私はアレルギー体質だという事も伝えたのですが、アクアミドは安心な物だと言われたので、私も疑いもせずに注入してしまいました。今現在は鼻もズキズキ痛く眉間にも痛みがあり、眉毛の上辺りも不自然な膨らみがあります。頭痛もする時もあり、いつも頭が重い感じです。出来れば除去をしたいと思っているのですが、神奈川県内で安心して除去をしていただける病院はあるのでしょうか?

女性 アクアミド注入の口コミ・体験談・評判

違う形成外科の医師からアルカミド、アクアミドを注入することはあり得ないと言われました。
完全に取り除くことも出来ないと。摘出手術する際は注入しました箇所により大掛かりになる、傷痕も残るそうです。

“知っておこう!アクアミド注入の失敗や修正・リスク” への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    2011年3月にバイオアルカミドを知識もないまま、入れてしましました。看護師さんに聞いたら、うちでは、眉の下から切開して、耳かきのようなもので取り出すということでした。

  2. 匿名 より:

    バイオアルカミドを入れてることを、急ではないけど、いずれとったほうがいいとアドバイスをもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*