注入の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
注入の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

サージダーム(ヒアルロン酸)の効果と失敗・リスクと体験談!

サージダーム(ヒアルロン酸)の手術・美容整形

ヨーロッパCEマークの高濃度のヒアルロン酸で、非発熱性、非動物由来です。

鼻筋、あご、唇、眉間、頬、目の上、目の下、額などのしわ・くぼみ・こけ・くまに対して注入の適応が有ります。

3Dマトリックス構造と呼ばれる特殊な架橋剤が使用されております。

サージダーム(ヒアルロン酸)の効果と失敗・リスクと体験談!

サージダーム(ヒアルロン酸)のメリット・効果

3Dマトリックス構造により、持続効果が長いのが特徴です。
従来品よりも2倍近く長く持つと考えられています。

サージダーム(ヒアルロン酸)のデメリット・リスク・後遺症

注入技術が低く、失敗しますと、しこりや凸凹が発生します。

サージダーム(ヒアルロン酸)の失敗・修正・トラブル

FDA認可を受けていないため、予測出来ない失敗が起こってしまう事もあります。
別のヒアルロン酸と比較して治療を決めましょう。

サージダーム(ヒアルロン酸)のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

サージダーム(ヒアルロン酸)のダウンタイムは1週間程度です。

サージダーム(ヒアルロン酸)の麻酔・痛み

笑気ガスや局所麻酔などでヒアルロン酸の痛みを低減できます。
腫れや内出血を減らす効果のある治療をしている美容外科もあります。

サージダーム(ヒアルロン酸)の料金・費用・値段

サージダーム(ヒアルロン酸)の料金相場は1ccで50000円程度です。

サージダーム(ヒアルロン酸)の名医・おすすめ病院

サージダーム(ヒアルロン酸)でも使うドクター次第で結果は変わってきます。
おすすめの名医を全国でリストアップしておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

サージダーム(ヒアルロン酸)の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

サージダーム(ヒアルロン酸)を失敗しないために、症例写真を事前に確認されておく必要があります。

サージダーム(ヒアルロン酸)

サージダーム(ヒアルロン酸)の口コミ・体験談・評判

サージダーム(ヒアルロン酸)の口コミ・体験談・評判

数日前ヒアルロン酸注入を行ったのですが、目を開けた感じはよいんですが、目を閉じたり、下向くとかなり凸凹がひどいので、ヒアルロン酸を分解して、またヒアルロン酸を注入したいと思っているのですが、それをもう何度か繰り返しては、凸凹になり分解、またどこかのクリニックで注入、分解と2回繰り返してします

サージダーム(ヒアルロン酸)の口コミ・体験談・評判

法令線とマリオットラインをなくしたいとおもっています。これまでにヒアルロン酸やフェイスリフトなどでごまかしていましたがたるみがもとに戻ってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*