注入の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
注入の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

知っておこう!ヒアルロン酸の失敗や修正・リスク

ヒアルロン酸の注入治療・美容整形

短期間で効果を感じられる注入剤です。

関連する治療法>>>額形成

知っておこう!ヒアルロン酸の失敗や修正・リスク

ヒアルロン酸のメリット・効果

フェイスリフトは直接的な改善方法ではありませんが、たるみを引き上げた際にシワも少し改善します。

ヒアルロン酸のデメリット・リスク・後遺症

ほうれい線のヒアルロン酸治療は症例としてはよくある治療方法ですが、深いしわに対しては注入がとても難しいです。
実際にデコボコになってしまった方なども多くいらっしゃいます。
何度も注入を繰り返していると、皮膚組織化が起き、注入部分がしこりのように固くなってしまうことがあります。
皮膚組織化したしこりは、時間が経っても消えない場合もあり、最悪のケースだと、自己注射でよく発生する「異物肉芽腫」という恐ろしい症状が出てしまうケースも存在します。
異物肉芽腫症になると、ひきつれやでこぼこが一生残ってしまう可能性があります。

ヒアルロン酸の失敗・修正・トラブル

間違えてしまうとデコボコになったりしこりになったりとトラブルが生じます。
改善するためにはヒアルロニターゼ等のヒアルロン酸溶解注射をする必要があります。
医師の腕によるヒアルロン酸注入のトラブルも多くあります。
特に、
「注入前よりシワが目立つようになった」
「注入部分がでこぼこになってしまった」
「ひどく内出血した」といったケースをよく耳にします。

特集:ヒアルロン酸注入でおでこ・額の整形の失敗

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

ヒアルロン酸のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

1週間前後になります。
体質によっては内出血や腫れが出る方がいらっしゃいます。安静にしてください。

ヒアルロン酸の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、表面(クリーム)麻酔が適応される事が多いです。

麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

ヒアルロン酸の料金・費用・値段

10万円前後になります。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

ヒアルロン酸の名医

はじめから失敗しないドクターを選びましょう。

ヒアルロン酸の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

ヒアルロン酸の口コミ・体験談・評判

女性 ヒアルロン酸の口コミ・体験談・評判

ヒアルロン酸注入をして不自然な凹凸が出て、すぐに元に戻ってしまいました。完全に失敗でした。後々、豊胸用のヒアルロン酸を使用されている事を教えて頂きました。。。もう遅いですよね。初めから山口さんに相談させていただければ良かったです。

女性 ヒアルロン酸の口コミ・体験談・評判

法令線と目の下にh時会うっロン酸を入れました。ヒアルロン酸はPRPよりも効果があって、非常に良い治療でした。3カ月に一度はメンテナンスしていきたいと思います。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“知っておこう!ヒアルロン酸の失敗や修正・リスク” への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    脱脂・切開して引っ張る・ヒアルロン酸・PRPなど色々と気になって、先般ヒアルロンを打ってみました。

    が・・・効果を感じるどころか、ボコっとした感じで違和感はあれど、全く改善されていません。

  2. 匿名 より:

    以前から、大阪京橋の恵聖美容外科で
    鼻の根元と頬のヒアルロン酸を定期的にしていたので、今回品川でローンを組んで、ダイヤモンド会員という全て半額になる会員になったので、ヒアルロン酸も品川でしようと思い、相談しました。
    その際、またカウンセラーという女性が出てきて、ヒアルロン酸は三種あって価格が違うと説明が始まり、料金説明されたのですが、価格表もなく手書きでした。
    そのカウンセラーが何だか嫌だったのでその日はやめときますと言ってやめましたが、価格表がないのは人によって値段を変えているからなのでしょうか。

    フェイスアップも思っていたより効果がなくて、185万円のローンを組んだことを非常に後悔しています。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*