桐谷美鈴のように小顔になるための整形

桐谷美鈴のように小顔になるための整形をご紹介します。

桐谷美玲 整形

輪郭のバランスを整える整形としては、エラ削り頬骨削り、あご削り(顎の水平骨切り顎の垂直骨切り)などがあります。

さて、この整形を失敗しないためには、桐谷美玲さんの特徴を考えておく必要があります。

特徴としては、無駄な脂肪も無く、骨格もシャープでありますので、頬や顎の脂肪をとったりする脂肪吸引バッカルファットを選択肢として挙げても良いかもしれません。(※人によりますが。)

これらの手術を失敗しないためにも、名医を選択してください。

注意しなければならないのが、エラ削りだけをした事によって、今度は逆に頬骨が目立ってしまうといった事が考えられますから、輪郭の手術は場合によっては組み合わせる事が必要です。

また、こだわるのであれば模型や3DCT(立体CT)をするのも手です。

失敗している方の原因はこのようなところにもあるかと思います。

丁寧に治療をしてくれる医師を選択しなければなりません。

美容整形を失敗したくない方、名医を教えて欲しい方もお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望のはこちらからどうぞ。

お問い合わせ番号090-8435-3332

mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※ hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。2~3日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご 連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)