フェイスリフトでの皮膚の引き上げトラブル

フェイスリフトを行う方は、失敗する方が多く後遺症が出てしまう事がございます。
トラブルが多い為に、行う前は、しっかりとわかっておくことが大切です。

フェイスリフトでのトラブルが多いのは、効果です。
効果の期間が短かったり引き上げ過ぎてしまったりとトラブルは様々です。

過剰に引き上げてしまいますと、表情が作れなくなってしまう事がございます。
また、耳の変形や傷跡が目立ってしまう事がございます。

傷跡を気にしないで行う医師はたくさんいらっしゃいます。
何度も繰り返し失敗をしても行っている医師もいるくらいです。

過剰に皮膚を引き上げてしまいますと、仕上がりが不自然になってしまいます。

フェイスリフトを行った方は、自然な状態でリフトアップすると思っている方がほとんどのようなですが、、そうではありません。
医師の技術次第では、修正が不可能なほど皮膚を切除する医師もいらっしゃいます。

フェイスリフトを行う人のほとんどは、頬骨あたりから斜め上に引き上げたデザインを好みます。
ですが、皮膚の表面だけを引き上げますと、不自然な状態になってしまいます。

また、日本人の多くは頬骨が出ていたり、頭蓋骨の形状の問題が生じてくる事がございます。
そのような知識もない医師が行う事もございます。

簡単な手術ではないために医師選びが重要になるという事です。

フェイスリフトを失敗したくない方、名医を教えて欲しい方もお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望のはこちらからどうぞ。

お問い合わせ番号090-8435-3332

mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
※連絡に際し、以下の事があるので2~3日経っても返信が来ない場合や不備がある場合はご連絡ください。

1. こちらの返信が迷惑メールに入ってしまう
2. 返信が届かない
3.文字化けしてしまう

また、こちらからの返信が届かない事が多々あるので、以下の手順で、mail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。

Yahooメールの方の設定方法 携帯メールの方の設定方法
Gメールの方の設定方法 Hotmailの方の設定方法