シリコンバッグ抜去 被膜を除去すべきかどうか?

シリコンバッグ抜去 被膜を除去すべきかどうか?という事ですが、一般的にはシリコンバッグというのは除去しないケースが多いです。

被膜カプセルは、残したまま抜去する場合と除去しないバイトを見分けられる医師を選択しなければなりません。

その意味で、この判別が出来ない経験値の低い医師を選択すると失敗してしまいます。

例えば、被膜を除去しなければならないケースとしては、被膜が大量に出来てしまっている場合、石灰化が強く起きている場合です。

この場合には、バッグを除去したとしても、バック除去後の空洞に水や血液がたまってしまうのです。

感染を防ぐためにもこういった処置は必要となります。

また、バッグの破損や漏れがある場合にはカプセルを除去した方がリスクが少ないです。

それ以外の何も問題の無い場合には、特別被膜カプセルを除去しなくても良いです。

逆に低侵襲の手術とするためには除去しない方が良いと言えます。

ここまでの判断が出来て初めて名医と言えますから、未熟な医師の基でシリコンバッグを除去してしまい、後日厚い被膜をそのままにして感染と言う事を避けるためにも、技術の高い医師を選択してください。

美容整形を失敗したくない方、名医を教えて欲しい方もお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望のはこちらからどうぞ。

お問い合わせ番号090-8435-3332

mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
※連絡に際し、以下の事があるので2~3日経っても返信が来ない場合や不備がある場合はご連絡ください。

1. こちらの返信が迷惑メールに入ってしまう
2. 返信が届かない
3.文字化けしてしまう

また、こちらからの返信が届かない事が多々あるので、以下の手順で、mail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。

Yahooメールの方の設定方法 携帯メールの方の設定方法
Gメールの方の設定方法 Hotmailの方の設定方法