ティアラクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

ティアラクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

ティアラクリニックの住 所

池袋院 〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-27-5共和ビル5階
越谷院 〒343-0845 越谷市南越谷1-20-8エース南越谷ビル5階
川越院 〒350-0046 埼玉県川越市菅原町23-11菅原町ビル4階
熊谷院 〒360-0037 埼玉県熊谷市筑波3-202ティアラ21-5階

医師情報

なし

関連する美容整形と失敗しないコツ

自分の見た目に関して、お悩みやコンプレックスをお持ちの方、さらに美しくなりたいといったお考えをお持ちの方は少なくありません。
ここでは、美容整形の概要やメリットだけでなくデメリットやリスクに関する情報をご紹介します。

美容整形の中でも、目元関連の手術が種類も多く、それだけ目元でお悩みをお持ちの方は多いといえます。

例えば、ハムラ法と呼ばれる手術は目の下のクマやたるみなどを取り除くことのできる方法です。若い人だけでなく年齢を重ねた方に選ばれている手術のひとつでもあります。

したがって、この手術は、コンシーラーで隠せないほどの目の下のたるみやクマ、シワでお悩みの方や、下まぶたが膨らみ過ぎて老けて見える方に適している方法です。手術の概要は、下まぶたのきわを切開し、余分な皮膚や脂肪を取り除きます。そうすることによって目の下にハリが生まれ若々しい印象にすることができます。

しかし、この手術も他の整形手術と同じようにリスクが存在します。脂肪や皮膚を取り除きすぎると目がくぼんで見えてしまい、かえって実年齢よりも上に見られてしまう印象になってしまうといったケースです。

このような失敗を回避するコツは、腕の良いドクターに執刀してもらうことが重要です。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

美容整形を成功させるコツは腕の良いドクターに執刀してもらうことですが、成功例は目のしたのクマがなくなったので、若々しい印象になったといったケースや、色素沈着が取り除けたことによって、アイメイクの化粧栄えが良くなったといったケースです。

反対に失敗をしてしまうと、脂肪を取りすぎてしまったせいでくぼみができて、さらにクマがひどくなったように見えてしまったというケースです。そのほか、左右差が生まれてしまったという失敗例もあります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ