中央クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

中央クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

中央クリニックの住所

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目19-5 新宿幸容ビル6F

医師情報

平田 亮医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

加齢による頬のたるみによってできてしまうほうれい線を修復するには、ヒアルロン酸注入法やスプリングスレッドリフトという方式があります。
これらの方法を試みる場合、事前にそれぞれの方法のリスクや成功例失敗例などを知っておくことがとても大切なことです

美容整形で成功するコツとしては、自分自身で情報収集して美容整形のリスクを事前に把握しておくことが重要なことです。現在、ほうれい線を見えにくくするための治療として、ヒアルロン酸などを注入する治療法が人気となっていますが、そのリスクや注意点について以下で説明しておきます。

ヒアルロン酸の注入はメリットが多く、例えば、即効性が高く、 注入後、すぐに目に見える効果が体感できます。また、ノーダウンタイムでメイクをすることができます。それに、元々人間の体内に存在する成分なので、副作用の心配がないのも魅力的な点です。しかし、半年ほどで体内に吸収されて、元に戻ってしまいます。

そのため、半年ごとに注入を繰り返さなければいけないという点にも注意が必要です。ヒアルロン酸注入法のデメリットを克服できる方法として最近注目されているのが、フランス発の美容整形法、スプリングスレッドリフトというものです。この美容法は、突起のついた糸(スレッド)を使用してたるんだ頬をリフトアップする、という方式になっています。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

ヒアルロン酸注入やスプリングスレッドリフトの成功例失敗例などについて説明します。

ヒアルロン酸注入による頬のたるみの修復の場合の失敗例としては、例えば、血管が詰まってしまっために鼻の皮膚が溶けてしまう、といった事例もわずかですが報告されています。

また、スプリングスレッドリフトは、失敗例が出にくい方式ですが、医院や医師の技術力によって効果に違いが出ることがあります。

そのため、美容整形で成功するコツとして、自分でも予備知識を蓄えて、よく話し合ってからスプリングスプレッドリストを採用するかどうか、決心したほうがいいでしょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ