加藤クリニック麻布と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

加藤クリニック麻布と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

加藤クリニック麻布の住所

〒150-0012 東京都渋谷区広尾1丁目3−1 ハギワラビル1 8F

医師情報

加藤一実医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形には、顔のパーツを整える以外にも痩身やアンチエイジング、フェイシャルケアなど様々なジャンルがあります。
ここでは特に痩身を目的とした方法についての紹介をしていき、手術をご検討中の方や興味をお持ちの方に有用な情報をお届けします。

痩身術は美容整形の中でも人気のジャンルのひとつで、腕やウエスト、太もも、足などボディだけでなく顔の脂肪を取り除くことのできる方法もあります。

特に顔部分に特化した痩身手術には「BNLS」と呼ばれる方法があります。これは本来身体の脂肪を取るために使われていた脂肪溶解成分を顔専用に新たに開発された方法になります。顔部分の脂肪は身体よりも脂肪が落ちにくい部位でもあるため、ダイエットで身体を絞ることに成功した人や、顔部分にお肉が付きやすい体質の方に選ばれている方法です。

そしてこの手術の最大の特徴が、メスを使わずに行えるという点です。そして傷は注射のハリの跡だけなのでダウンタイムというものも存在しないので、人前に出られないというデメリットを考えずに済みます。

しかし、効果を実感するまでに数回の継続治療が必要なことと、効果を感じた後も生活習慣によってはまた脂肪がついてしまうという可能性です。このようなデメリットを避けるコツは、食生活などの生活習慣を見直して太りにくい環境づくりに心がける事です。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

BNLSは他の美容整形と同様に、失敗があります。一番多いケースが、効果をあまり感じられないということです。個人差がありますが、おおむね3回から5回以上の通院が必要になります。

しかし、継続して治療が可能な方法なので、数回受けても効果を感じられない場合にはドクターに相談をしましょう。

そしてこの手術を少しでも成功に導くコツは、患者ごとの脂肪の付きかたにあったデザインや除去する範囲を正確にマーキングできるドクターに施術してもらうことです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ