アンデュースキンケアクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

アンデュースキンケアクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

アンデュースキンケアクリニックの住所

〒224-0032 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央50−17

医師情報

小澤 剛医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形をする事で、自分のコンプレックスを解消したり、憧れの目元やボディを手に入れる事が可能です。
しかし良い事ばかりではなく、リスクや失敗する危険があるのも事実です。
整形する前には、こういったマイナス面もしっかり知っておくようにしましょう。

美容整形には色々ありますが、中でも人気が高いのが二重整形です。二重整形には様々な施術法があり、リスクも変わってきます。失敗しないためのコツは、まずそれぞれにどういったリスクがあるのか知っておく事が重要です。

二重まぶたにするには、一般的に埋没法が切開法で施術が行われます。
プチ整形と言われるように、比較的手軽にできるのが人気ですが、当然リスクもあります。切開法の場合目元にメスを入れる必要があるので、メスが角膜を傷つけてしまい視力が低下してしまう、瞼がずっと腫れたままになってしまうというリスクが考えられます。

せっかく美しい目元を手に入れるために手術したのに、こんな事になっては元も子もありません。
これは医師の技術不足が原因で起こるため、どの医師に施術してもらうかが重要です。

美容整形は費用もある程度掛かるので、安さに惹かれる人は多いですが、本当にしっかりした医師が施術してくれるかどうか、事前に確認しておきましょう。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

美容整形をする事で、憧れのくっきり二重を手に入れたという人も多くいます。
一重で目が腫れぼったいと暗い印象を与えますが、二重にする事で明るい印象になった、周りの反応が変わったという例もあります。

見た目を改善するだけでなく、気持ちも面も改善されれば整形は成功したと言えるでしょう。

ただ失敗例もあり、左右の目のバランスが悪くなってしまったり、仕上がりが不自然になってしまったという例も存在します。こうならないためのコツは、事前に医師としっかり話し合っておく事です。

自分が理想とするイメージをしっかり伝える、リスクに関してしっかりと知っておく、リスクとメリットを考えて自分に必要な施術かをしっかり考える事などが重要です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ