メソセラピーとボトックスは同時にできるの?

ふくらはぎや小顔の治療を行う際に、脂肪と筋肉どちらが原因なのかわからない方がいらっしゃいます。
また、どちらも原因という方もいらっしゃいます。

そのような場合は、メソセラピーとボトックスは同時に受けることが出来るのでしょうか?

疑問に思っている方がいらっしゃると思いますので、ご紹介したいと思います。

筋肉を目立たなくするためには、ボトックス治療になります。
脂肪を目立たなくするためには、メソセラピーでの脂肪溶解になります。

結論から申し上げると、どちらも同時に治療ができます。

美脚になる為には、ふくらはぎの筋肉にボトックスを注入します。
筋肉を萎縮させる効果がボトックスにはある為、ぼこっとした筋肉は無くなります。

筋肉でも効果が少ない場合は、メソセラピーを行います。
メソセラピーは脂肪を溶解する効果がございますので、余分な脂肪を排出します。

この2つの施術を同時に行う事で、W効果を実感できます。

溶かした脂肪を排出させやすくするために、高周波によってもっと脂肪を分解することによって効果がございます。
セルライトとなっている部位でも個周波いよって分解が可能になります。

欠点ですが、持続期間が短くjっ湯つご2週間前後で効果が出ます。
すぐには効果が表れずに短期間で効果が無くなってしまうという事になります。

効果が無くなる前に再度注入を行う事によって、より効果を感じられます。

また、副作用は少ない為に、出ない方は出ません。
出てしまう方もいらっしゃいますので、ご自身に合った注入剤の種類を選ぶことが大切です。


メソセラピー・ボトックス
失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

お問い合わせ番号
090-8435-3332

     mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。2~3日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)