脂肪吸引前に行うと良いとされているエルコニアレーザーをご紹介いたします。
従来に脂肪吸引は、脂肪を溶かさない状態で脂肪を取っていました。
そのような状態で行いますと、取り残しがありデコボコになったりします。
また、腫れも大きく内出血が出ますので、リスクがとても大きかったです。
現在の脂肪吸引は、脂肪を溶かすことで取り残しが少なく腫れも内出血も最小限に収まります。
脂肪を溶かすと言いましても、溶かし方にはいろいろな方法がございます。
今回は、エルコニアレーザーをご紹介いたします。
レーザーの種類は、635mmのダイオード低出力レーザーなどです。
※クリニックによって異なってきますので、クリニックでご確認ください。
このレーザーを脂肪吸引を行う箇所に照射します。
そうしますと、照射した箇所の皮下脂肪を液状化する事が可能です。
エルコニアレーザーを使用することで、脂肪吸引を行いやすくいたします。
また、内出血・皮下組織のダメージ・浮腫み・皮膚のたるみ・腫れなどを最小限に抑えることが可能です。
基本的い限際は、溶解を行わない状態で吸引するクリニックは減ってきています。
最先端の医療を勧めているクリニック選びも大切になるという事です。
エルコニアレーザーを失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。
ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。
お問い合わせ番号 090-8435-3332
カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。2~3日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)