脂肪吸引は傷跡も大きなリスク?

脂肪吸引の失敗についてご紹介いたします。

以前にも脂肪吸引についてご紹介いたしましたがまだまだございます。
リスクは大きい為に失敗も多いですので、知っておいてください。

脂肪吸引をする際は、カニューレを挿入する為に切開を行います。
切開範囲は数ミリですので、基本的には目立つことはございません。

医師によっては切開する位置を勘違いしている医師がいらっしゃいます。

切開する箇所は、目立たない箇所かシワに沿って切開を行います。
ですが、傷跡を考えずに切開してしまいますと、傷跡が目立ってしまいます。

傷跡が目立ってしまうのは、切開範囲もございますが、縫合技術のが無い事もございます。
縫合技術の無い医師ですと、雑や未熟な為に綺麗に馴染まない事が考えられます。

また、脂肪吸引をする際に、スキンプロテクターを使用するクリニックもございます。

プロテクターは吸引管の摩擦によるダメージを保護するために使用します。
ですが、確実に保護できるとは言い切れません。

名医の条件ですが、縫合技術が無いのは絶対にNGです。
術後に吸引箇所だけでなく、傷跡にもケアをしてくれる医師をご選択になさってください。

脂肪吸引を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

お問い合わせ番号 090-8435-3332

mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※ hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。2~3日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご 連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)