ベイザーシェービング法(わきが・多汗症)は効果があるのでしょうか?

アポクリン汗腺がベイザー波によって焼かれて溶けるので、効果は完全摘出法に匹敵するという事です。

ベイザー吸引管によるシェービングだれば分厚いアポクリン汗腺にも効果があるのです。

臭いに対しての方が効果があり、汗に対してはボトックスを定期的に必要かもしれません。。※個人差があります。

わきがの種類は大きく分けまして2種類に分けられます。

・わきがには臭いが関係するもの
原因⇒わきの皮膚の毛穴に開口する、アポクリン汗腺の活発性

・汗の量が関係するもの(=多汗症)
原因⇒全身の皮膚に直接開口するエクリン腺の発達過多

アポクリン汗腺は皮膚の深層に存在し、これに対し、エクリン腺は皮膚の浅層に存在します。

丁寧に丁寧に治療をする事でほとんどの汗腺を除去できれば成功となり、できなければ失敗となるのです。
もちろん仕上がりを良くするためにも傷跡は最小限にできるかも大切です。

わきが治療のドクター選びを失敗しないためにも、どのようなドクターを選択すれば失敗しないかが重要です。

ベイザーシェービング法(わきが・多汗症)を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

お問い合わせ番号 090-8435-3332

mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※ hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。2~3日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご 連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)