脂肪注入 しこり

脂肪注入でのしこりは後を絶ちません。

それほど、脂肪注入、PRP、ヒアルロン酸などの治療は失敗例が多く、未熟な医師も多いという事です。

これらの手術方法は世界中で行われていますから、安全性は高いと言われています。

ただし、しこりという観点から考えれば決して満足のいく保証はありません。

しこりが硬くなり、注入した脂肪が石灰化を起こすという現象は、体内からカルシウムが溶け出し、それが注入した脂肪に沈着する理由です。

そこで必要とされる高度な技術が細分化注入法という脂肪注入の方法です。

例えばバストの脂肪注入であれば、バストの脂肪層をいくつかの層に分類し、それぞれの層をさらに複数のポイントに区分して、それぞれのポイントに必要量の脂肪を注入していく方法です。

手間 はかかりますし、脂肪注入量のさじ加減が微妙であるため、医師の経験値が必要な方法ではあります。

これは経験が2~3年程度の技術の先生ではまず、丁寧に仕上げる事は困難です。

多くの症例を持っている事と、技術が高い事とは全く別の次元の話です。

注意してください。

脂肪注入 しこりを失敗したくない方、名医を教えて欲しい方もお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望のはこちらからどうぞ。

お問い合わせ番号090-8435-3332

mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※ hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。2~3日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご 連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)