多くの方がレディエッセ治療をされる前に、なぜ一部のクリニックがレディエッセを使わないのかを考えられた事は無いのではないでしょうか?
ここではあえて、普段考えられないような視点でリスクを説明してみたいと思います。
何故、一部のクリニックがレディエッセを使わないのでしょうか。
大きくは2種類あるかと思います。
・レディエッセには溶解注射が無い
デザインが気に入らなかった際には、1年~2年そのまま吸収されるまで待つしかありません。
対してヒアルロン酸であればヒアルロニダーゼによる溶解注射で修正が出来ます。
・長期間持つ素材はヒアルロン酸にもある
レディエッセレベルで持続するヒアルロン酸の種類はあります。
・感染のリスクがヒアルロン酸に比べて高い
一部のデータで指摘されています。
・局所麻酔が必要
麻酔剤が含まれているヒアルロン酸は局所麻酔が必要ありません。
etc..
以上のような理由でしょうか。
レディエッセを扱っているクリニックのホームページにはまず説明されていない内容ではないでしょうか。
それだけりすくを全て説明できるクリニックが居ないという事を示しています。
手術の説明欄にわざわざデメリットを強調する必要はありませんからね。。
こちらのご相談窓口で詳しく説明しますので、お気軽にご連絡ください。
美容整形を失敗したくない方、名医を教えて欲しい方もお気軽にご相談ください。
ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望のはこちらからどうぞ。
お問い合わせ番号090-8435-3332
カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
※連絡に際し、以下の事があるので2~3日経っても返信が来ない場合や不備がある場合はご連絡ください。
1. こちらの返信が迷惑メールに入ってしまう
2. 返信が届かない
3.文字化けしてしまう
また、こちらからの返信が届かない事が多々あるので、以下の手順で、mail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。