耳軟骨での鼻軟骨移植 失敗例とは?

耳軟骨使用の鼻中隔延長をして軟骨が浮き上がってしまったとおっしゃる方は多いと思います。

耳軟骨は比較的多くの例で移植されている材料ですが、どうしえ失敗が起こりえるのでしょうか?

失敗例としては、

・凸凹になってしまった失敗例

・延長が不足している失敗例

・変形してしまっている失敗例

etc

があります。

確かに軟骨というのは曲がりやすく、挿入して数カ月は不安定な状態が続きます。

ですが、この曲がりやすいという状態も軟骨を縛る方法によっては改善(リスク低減)する事が可能です。

耳軟骨での鼻軟骨移植は従来から行われている手術ではありますが、医師の毎日の研究成果が出やすい分野です。

症例数が多い医師は勿論の事、術式にもこだわっている医師を選択しなければなりません。

美容整形を失敗したくない方、名医を教えて欲しい方もお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望のはこちらからどうぞ。

お問い合わせ番号090-8435-3332

mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
※連絡に際し、以下の事があるので2~3日経っても返信が来ない場合や不備がある場合はご連絡ください。

1. こちらの返信が迷惑メールに入ってしまう
2. 返信が届かない
3.文字化けしてしまう

また、こちらからの返信が届かない事が多々あるので、以下の手順で、mail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。

Yahooメールの方の設定方法 携帯メールの方の設定方法
Gメールの方の設定方法 Hotmailの方の設定方法