西内まりやの目を整形で作るためには?

西内まりやの目を整形で作るためには?

まずは画像を見てみましょう。

西内まりや,整形

西内まりやの場合ですと、平行二重なのですが、釣り目といった形で特徴的な目だと思います。

釣り目と言うと垂れ目の真逆で、下眼瞼縁のラインが上に引き上がって行くようなシルエットをしている面お事を指しています。

この場合、適している手術と言えば、

平行二重を作るために目頭切開、二重を作るために全切開、釣り目にするために外眼角移動術

必要であれば目尻切開で横幅を広げる…etc

といったところでしょうか。

あくまで平均的な日本人の一重まぶたから判断すれば上記のような手術が例えば必要となります。

※あとはお一人お一人適した手術の方法が異なりますので、診察次第となります。

さらに言えば、名医を選ぶ上では、術式にこだわった医師を選択しなければなりません。

傷跡にこだわるのであれば、拡大鏡を使った医師を選択しなければなりません。
美容整形を失敗したくない方、名医を教えて欲しい方もお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望のはこちらからどうぞ。

お問い合わせ番号090-8435-3332

mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
※連絡に際し、以下の事があるので2~3日経っても返信が来ない場合や不備がある場合はご連絡ください。

1. こちらの返信が迷惑メールに入ってしまう
2. 返信が届かない
3.文字化けしてしまう

また、こちらからの返信が届かない事が多々あるので、以下の手順で、mail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。

Yahooメールの方の設定方法 携帯メールの方の設定方法
Gメールの方の設定方法 Hotmailの方の設定方法