コンデンスリッチ豊胸術の危険なリスク

アメブロの記事をご紹介します。こちらもCHECKされてください。

コンデンスリッチ豊胸術のリスクについてです。


・左右差が生じてしまう
注入する脂肪の量によって左右のバスト差が異なってしまう事がございます。
それは医師の技術不足であり、しっかりとバストの状態を理解しないで行っている為です。
また、注入箇所や注入層を間違えてしまいますと左右差を引き起こします。
不自然な状態のバストになってしまいます。
バストが大きくなっても左右差がありますと意味がありません。
水着などを着ますと、形も不自然に見えてしまいます。
1カップ以上のバストアップを行う方は注意が必要です。
・脂肪吸引の際の失敗
コンデンスリッチの場合には、豊胸だけではなく脂肪吸引も行う必要がございます。
その為に、脂肪吸引のリスクをしっかりと理解しておく必要がございます。

脂肪吸引で起こると言われているリスクは、皮膚の凸凹と傷跡です。
皮膚の凸凹が起きてしまう原因は、脂肪の度り残しです。
脂肪がまだらに取り残しがありますと無い部分とある部分で凹凸が出来ます。
傷跡ですが、切開をしてカニューレを挿入します。
その切開部分が、傷跡になってしまうという事です。

どちらも医師の技術で起きてしまうリスクです。
医師の技術がしっかりとしており名医であれば、未熟な医師よりは確率が低いです。

絶対的なことは言えませんが、名医をご選択になさることはとても重要です。

コンデンスリッチ豊胸術を失敗したくない方、名医を教えて欲しい方もお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望のはこちらからどうぞ。

お問い合わせ番号090-8435-3332

mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
※連絡に際し、以下の事があるので2~3日経っても返信が来ない場合や不備がある場合はご連絡ください。

1. こちらの返信が迷惑メールに入ってしまう
2. 返信が届かない
3.文字化けしてしまう

また、こちらからの返信が届かない事が多々あるので、以下の手順で、mail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。

Yahooメールの方の設定方法 携帯メールの方の設定方法
Gメールの方の設定方法 Hotmailの方の設定方法