わし鼻とは割と西洋人にみられるお鼻の特徴ですが、日本でもお悩みになられている方は多くいらっしゃいます。
「治療方法はわし鼻を削らなくてはならないのでしょう?」
と思われている方もおられますが、実はそうでもありません。わし鼻の整形の種類をご紹介します。
隆鼻術(L型プロテーゼ、I型プロテーゼ)
といったところです。
鼻の真ん中にあるこぶを改善すれば良い訳ですので、鼻中隔延長でも目立たなくする事が出来る訳です。
勿論、軽度なのか、重度なのかにもよって異なります。どの程度の改善をすれば良いのかを考えて治療をする必要があります。
また、こぶが一つの場合、二つの場合に分けてプロテーゼの挿入方法、挿入個所を変える事が必要です。
L型もしくはI型のプロテーゼを入れてしまえば良いと考えている医師ですと、満足度の高い治療は出来ません。
注意してください。
・ふたこぶラクダのような鼻筋
・鼻先の高さが物足りない場合
どちらがご自分の鼻であるのかをまずは診てもらう必要があります。
それが分からない、一辺倒の治療をしている医師の基でわし鼻の整形をすれば失敗してしまうでしょう。
美容整形を失敗したくない方、名医を教えて欲しい方もお気軽にご相談ください。
ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望のはこちらからどうぞ。
お問い合わせ番号090-8435-3332
カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
※連絡に際し、以下の事があるので2~3日経っても返信が来ない場合や不備がある場合はご連絡ください。
1. こちらの返信が迷惑メールに入ってしまう
2. 返信が届かない
3.文字化けしてしまう
また、こちらからの返信が届かない事が多々あるので、以下の手順で、mail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。