下手な医師だとあごプロテーゼは浮くのでしょうか?
これは事実だと思います。
あごプロテーゼが浮く原因としては医師の技術不足によるところは大きいと思います。
※勿論、元々お顔の脂肪が少ない方が大きなプロテーゼをつかったりすればあごプロテーゼが経年的に浮いてきてしまいますが。。
つまり、あごプロテーゼを入れる際に、骨膜の下や筋肉の下に入れれば浮いてくることはありません。
逆にプロテーゼが浮いてくるのは入れる場所が浅いためであります。簡単に手術をして浅い場所に入れてしまっているあごプロテーゼは将来的に必ずトラブルを引き起こします。
その為、医師選びをする際には、
あごプロテーゼをオーダーメイドしてくれる医師を選択する
骨膜の下や筋肉の下に入れてくれる医師を選択する
形成外科認定医を選択する(※整形初心者にはそれが技術指標として分かりやすい。勿論、それだけじゃ不十分ですが。)
などなど
この辺りを重視して名医を選択してもらう事が必要となります。十分に注意してあごプロテーゼの名医を選択しましょう。
美容整形を失敗したくない方、名医を教えて欲しい方もお気軽にご相談ください。
ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望のはこちらからどうぞ。
お問い合わせ番号090-8435-3332
カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
※連絡に際し、以下の事があるので2~3日経っても返信が来ない場合や不備がある場合はご連絡ください。