上眼瞼脱脂の傷跡はどれくらいついてしまうのでしょうか?
一概には言えないのですが、医師の術式によってある程度判断する事は出来ます。
例えば、上眼瞼脱脂の際にフェザーメスを使った切開を行う場合には、傷跡が大きくなるでしょう。
この場合には、3mm~5mm程度の傷跡が付きます。ですので、場合によっては一針程度縫い合わせる事になります。
さらに、顕微鏡や拡大鏡を使った手術になれている医師であれば、傷跡は最小限になります。
状況にもよりますが、この場合には2mm程度です。
患者さんにとっては傷跡を最小限にする事は大切なテーマとなりますので、是非、拡大鏡を使った医師を選択される事をお薦めいたします。
また、中には、嘘をついて誇大広告をしているクリニックもあります。(0.5mmで出来ますなど。)
これでは眼窩脂肪はほとんど取れないと思います。
なので、本当にこだわるのであれば、眼窩脂肪の処置もしっかりと出来、尚且つ傷跡も最小限にしてくれる医師を選んでください。
美容整形を失敗したくない方、名医を教えて欲しい方もお気軽にご相談ください。
ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望のはこちらからどうぞ。
お問い合わせ番号090-8435-3332
カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
※連絡に際し、以下の事があるので2~3日経っても返信が来ない場合や不備がある場合はご連絡ください。
1. こちらの返信が迷惑メールに入ってしまう
2. 返信が届かない
3.文字化けしてしまう
また、こちらからの返信が届かない事が多々あるので、以下の手順で、mail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。