脂肪注入であっても、MRI検査などを受けたりすると、隠しておくことは出来ないのでそこは異物を使っている豊胸バッグと同様のデメリットがあるのです。
そこで、脂肪注入による豊胸をされた方でも、抜去をしたいとおっしゃる方もいらっしゃいます。実際の所、豊胸バッグのように、脂肪注入による豊胸で入れた脂肪を抜く事は出来るのでしょうか?
・・・実は入れた脂肪を抜く事は可能です。それは、脂肪吸引をすれば原理的には可能です。
ただし、大きな効果は実感できないかもしれません。というのも、脂肪注入で入れた脂肪が硬くなってしまうため十分な効果を得られづらいためです。その他にも、しこりになってしまった箇所については、ステロイド注射をする事で治療が可能です。
ちなみに、かなり入れた脂肪組織が硬くなっている場合には、何らかのトラブルが生じているケースも考えられます。最近では、幹細胞ではなく、FGF(グロスファクター)を利用した脂肪注入も行われておりますので、FGF(グロスファクター)の影響でバストが硬くなっている事も考えられます。担当する医師の技術次第で大きく治療成績が変わってくるのです。
美容整形を失敗したくない方、名医を教えて欲しい方もお気軽にご相談ください。
ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望のはこちらからどうぞ。
お問い合わせ番号090-8435-3332
カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
※連絡に際し、以下の事があるので2~3日経っても返信が来ない場合や不備がある場合はご連絡ください。
1. こちらの返信が迷惑メールに入ってしまう
2. 返信が届かない
3.文字化けしてしまう
また、こちらからの返信が届かない事が多々あるので、以下の手順で、mail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。