幅広で平行にするとわざとらしい二重になってしまう?

幅広で平行にするとわざとらしい二重になってしまうのでしょうか?

美容整形ブームと言っていいほど、美容整形をするのが当たり前になってきました。

TVでもおおっぴろに芸能人が自身の整形を告白し、カミングアウトしています。

その中で、読モの影響もあり、整形して可愛くなれば私も芸能人のようになれるのでは?と思われる方もいらっしゃる事と思います。

浜崎あゆみさんのような二重を希望される方も非常に多く、幅広二重は整形の人気メニューとなりました。

さて、その中で瞼の厚ぼったい日本人の方が幅広二重をしてしまうと、不自然な目元になってしまうというリスクです。これは、構造的に無理があるわけで、瞼をみれば分かります。(※誰が見ても整形でしょ?という方はたまにいらっしゃるように。。)

なので、幅広で平行にするとわざとらしい二重になってしまう?は事実だと思います。

特に浜崎あゆみさんのような二重は、皮膚が薄く、脂肪が少なく、ROOFが少なく、眼輪筋も肥大化し過ぎず・・・のような感じの構造なので、すべてをやろうとすると、マイbトス法などでは難しいケースが圧倒的に多いのです。

瞼の脂肪が厚い方が、幅広平行の埋没法をすると不自然になってしまうでしょう。

美容整形を失敗したくない方、名医を教えて欲しい方もお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望のはこちらからどうぞ。

お問い合わせ番号090-8435-3332

mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
※連絡に際し、以下の事があるので2~3日経っても返信が来ない場合や不備がある場合はご連絡ください。

1. こちらの返信が迷惑メールに入ってしまう
2. 返信が届かない
3.文字化けしてしまう

また、こちらからの返信が届かない事が多々あるので、以下の手順で、mail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。

Yahooメールの方の設定方法 携帯メールの方の設定方法
Gメールの方の設定方法 Hotmailの方の設定方法