アナトミカルタイプの豊胸は日本人の体形に合っていると思われます。
このアナトミカルタイプの豊胸インプラントを失敗しないためには何が必要なのでしょうか?
まずはテクスチャード加工の豊胸インプラントを挿入する事が必要です。
インプラントの材料によってかなりのリスク回避が望めます。
10年前の生理食塩水をされた方のバストを触らせてもらえるとわかるのですが、バストが非常に硬くなります。
これは、スムースタイプ(つるつるしている豊胸インプラント)で石灰化、拘縮が多く起こってしまっているためです。
これを改善したものが近年では出てきています。
豊胸インプラントを挿入した後も、抗生剤と止血剤を入れた生理食塩水で洗浄する事が必要となります。
このアナトミカルタイプの豊胸インプラントの普及により、マッサージの効果は否定的な医師が多くなってきたのが近年の動きです。
美容整形を失敗したくない方、名医を教えて欲しい方もお気軽にご相談ください。
ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望のはこちらからどうぞ。
お問い合わせ番号090-8435-3332
カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
※連絡に際し、以下の事があるので2~3日経っても返信が来ない場合や不備がある場合はご連絡ください。
1. こちらの返信が迷惑メールに入ってしまう
2. 返信が届かない
3.文字化けしてしまう
また、こちらからの返信が届かない事が多々あるので、以下の手順で、mail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。