アイ美容外科の住所
岐阜県大垣市高屋町1-4-3 旭ビル5 7F
〒450-0002 名古屋市中村区名駅3-23-7 ダイヤモンドウェイ8F
〒440-0888 豊橋市駅前大通1-46-1 豊鉄ターミナルビル3F
〒510-0071 三重県四日市市西浦1-10-25 マインドビル6F
医師情報
情報無し
関連する美容整形と失敗しないコツ
自分の顔や身体の一部に悩みや不満、コンプレックスに感じているところがある人は少なくありません。
その中でも、目元や鼻元に関する悩みから美容整形手術を受ける人が多いです。
ここでは、手術の概要やメリット・デメリットについてご紹介します。
美容整形の中でも、「鼻翼縮小手術」と呼ばれるものは、正面から見た鼻の見え方を変える方法で、小鼻が横に広がっている事でお悩みの方や、広がった鼻のせいで顔全体のバランスが悪いと感じている方に選ばれている手術方法のひとつです。
この手術を受けることで、小鼻部分が小さくなるので顔の印象がガラリと変わります。鼻筋が細くなる印象にもなるので、シャープな顔立ちにすることも可能です。
しかしデメリットやリスクなどが存在します。小鼻の外側から切開をした場合、術後は傷跡が目だってしまう可能性があります。
傷跡の大きさや目立ちやすさは、医師の経験や技術の差によって大きく異なります。したがって、手術を失敗しないコツは、腕の良い医者に出会うことです。
しかし、どんなに腕の良い医者であっても術後すぐは痛みや腫れが多少は起きます。しかし多くのクリニックでは痛み止めや化膿止めなどが処方されるので、その指示に従えば大抵の場合問題ありません。
クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!
美容整形で失敗しないコツは、医師の力量に大きく左右されます。
腕の良いドクターというのは、傷跡が目立ちにくく傷の治りも早いことや、仕上がりがきれいであることです。さらにアフターフォローや術前の説明も丁寧というのが特徴です。
この手術における代表的な失敗例は、左右の小鼻のサイズに差が生じてしまった・あまり変化を感じられないといった仕上がりに関するケースです。
鼻は数ミリの違いで大きく印象が変わってしまう繊細な部位でもあります。