あい皮膚科クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

あい皮膚科クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

あい皮膚科クリニックの住 所

〒321-0944 栃木県 宇都宮市 東峰町3040

医師情報

佐伯 秀久医師
村上 亜矢子医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

アートメイク除去手術は美容整形の中に含まれているジャンルです。この手術は、刺青の程度や範囲、受けた年月によって処置方法が大きく変わります。

また患者への身体的負担も大きいため、手術を受ける際には事前の下調べが必要です。

刺青は、一度入れてしまうと永久に残ってしまうと分かった上で入れたとしても、その人を取り巻く環境の変化や心境の変化により、刺青を除去したいとお考えになる人は少なくありません。

そこで、アートメイク除去手術とよばれる美容整形手術が存在します。
この手術には大きく分けて4種類の方法があります。
レーザー除去手術・切除法・皮膚削除・皮膚移植法です。

これらの方法を選ぶコツは、患者だけで決めず、ドクターと良く相談をした上で選択することです。

レーザーによる除去法は、黒または青色などのワントーンだけで入れたものや範囲の小さい刺青に対して適している方法です。入れた深さや範囲などによって施術回数が異なりますが、1回から数回程度の頻度で、レーザーを照射することによって色素を徐々に抜いていきます。大きな刺青や複数の色を使った刺青にはあまり効果がありませんので、他の方法をオススメします。
また多くの人に火傷跡できてしまうため、あまり頻繁に施術を受けることができません。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

美容整形は比較的修正手術が可能なものが多いですが、刺青除去手術に関しては修正手術が困難かあるいは不可能な場合が多いです。

したがって、刺青除去を成功させるコツは、初回のカウンセリングの時にドクターに手術のリスクや失敗の可能性があることを事前に説明してもらうようにしましょう。
そして患者の希望と、出来る限り患者の負担にならないような治療計画のすり合わせを行い、無理のない施術をするようにしましょう。
もし、不安な点がある場合には、迷わず相談をすることが失敗しないために必要です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ