アイランド札幌形成外科・美容外科クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

アイランド札幌形成外科・美容外科クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

アイランド札幌形成外科・美容外科クリニックの住 所

〒060-0063  北海道札幌市中央区南3条西2丁目1-1

医師情報

村住 昌彦院長

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形で自分の目の形や大きさを理想に近づけたいと悩んでいる人は多いです。
しかし美容整形はメリットだけではなくデメリットもあります。悔いが残らないよう、施術前にしっかりと目の美容整形について下調べをしておきましょう。

目の美容整形といっても方法は様々です。
一番人気の二重瞼手術だけでも、メスを使わず糸を使って二重を作る埋没法と瞼全てにメスを入れて二重を作る全切開、最低限の部分だけメスを入れる部分切開の三種類があります。
埋没法は全切開や部分切開に比べて費用が安く修正しやすいのがメリットですが、その分二重の維持期間が短く数年で消えてしまうのがデメリットです。
全切開は修正しにくく費用も高いですが、一度の手術だけで消えることのない二重が手に入ります。
部分切開は全切開に比べて修正がしやすく埋没法より持続した二重を手に入れることができますが、部分的に切開をするので二つに比べて傷跡が目立ちやすいという欠点があります。
二重瞼手術以外にも、目頭切開や目尻切開、グラマラスライン形成など目の美容整形はまだまだあります。
グラマラスライン形成とは、下瞼の真ん中から目尻までを数ミリ下げることで目を大きく見せる手術です。

これら三つの手術は数ミリ単位で印象がガラッと変わり、特に目頭切開や目尻切開は一度切ってしまうと修正しにくい部分なのでしっかり納得できるまで医師と相談をしてから施術をしましょう。その病院の症例写真を見せてもらうことが成功のコツです。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

二重瞼の美容整形は、いかに自分の顔にあった二重を見つけられるかによって成功するか決まります。ハーフのような幅の広い二重が理想でも、鼻や口などのパーツによってそれが全く似合わないことがあります。

医師に様々な二重の症例写真を見せてもらい、自分の好きな二重ではなく自分の顔に合った二重を見つけるのが失敗を避けるコツです。

また目頭切開、目尻切開、グラマラスライン形成なども施術前に本当に自分に似合う整形なのかしっかり考えましょう。これらは成功すると印象がガラッと変わりますが失敗も多く、切り方によっては修正ができない場合があります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ