アクアクリニック美容外科と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

アクアクリニック美容外科と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

アクアクリニック美容外科の住 所

〒980-0021  宮城県仙台市青葉区中央1丁目8-40
〒310-0021  茨城県水戸市南町2-4-2 水戸読売会館6F
〒273-0005 千葉県船橋市 7丁目10?2 ユニマットガーデンスクウェア7F
〒950-0086 新潟県新潟市中央区 1丁目2?1 フォーサイト花園ビル 6F

医師情報

なし

関連する美容整形と失敗しないコツ

普段他人には気づかれにくい女性の悩みは、バストに関するものではないでしょうか。
進化したブラジャーは寄せて上げるだけではなく、驚くほどに見た目のボリュームアップが可能です。
ただ日常生活においては、実際のボリュームとのギャップに悩んだり、本人しか分からないナーバスな問題です。

そういった悩みを抱えている方は一度、バスト豊胸の整形の専門医がいるクリニックを訪れてみましょう。

豊胸に限らず、美容整形を成功させるコツは、信頼できるドクターに納得いくまで説明を聞き、疑問や不安要素をなくすことです。

ヒアルロン酸注射で解消できれば胸部に傷跡は残りませんし、大幅なボリュームアップを期待するのであれば、デメリットやリスクも承知して施術を受ける必要があるでしょう。

一般的な豊胸手術は「人工乳腺法」という、豊胸バッグやシリコンバッグを胸に挿入する方法です。飛躍的なバストアップ効果を期待できる術式ですが、患者さんによっては「異物」を胸部に挿入することで、拒絶反応を起こすリスクもあります。また乳がん検診の際など、X線写真の撮影ができない弊害もあったりします。

他の方法で「脂肪注入法」という、患者さん自身の脂肪を太ももや腹部から直接吸引して、胸部に注入していく施術があります。この方法は生着率が低く、効果的なバストアップはのぞめませんが、脂肪を吸引した部位の部分痩せ効果も期待できて、メリハリボディに近づけるメリットはあるでしょう。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

注射針で脂肪を注入するため、傷口が目立たないこの方法ですが、術後1ヶ月ほどはワイヤー入りのブラジャーが着用できないなどの制限があります。ほかにも、「しこり」が発生しやすいなどのリスクがあります。成功したら、入浴や着替えなど他人に見られてもストレスがなくなり、おしゃれも楽しくなるでしょう。
いずれにしても豊胸に限らず、美容整形は医療行為です。症例豊富なクリニックの医師から、成功するコツをしっかりとヒアリングし、デメリットやリスクも含め、十分な説明を受けてから手術を受けましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ