恵比寿ASクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

恵比寿ASクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

恵比寿ASクリニックの住所

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1丁目14−10

医師情報

浅古寛医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形といえば、目の整形や口の整形・鼻の整形などの顔のパーツへの施術が有名ですが、アンチエイジングや痩身などもこのジャンルに入ります。

ここでは、エレクトロポレーションの概要やメリット・デメリットについてご紹介します。

エレクトロポレーションと呼ばれる美容整形のコツは、肌への負担をなるべくかけないようにすることと、セルフスキンケアを行うことです。
この手術は、加齢によるたるみでお悩みの方や、シミ・そばかすなどを改善したいといったご要望をお持ちの方に選ばれている方法になります。

手術の手順は、電気パルスを発生させる器具を皮膚に当てて、細胞膜にとても小さな隙間を開け、美容成分を直接浸透させていきます。この方法は、メスや注射針などを使わないため痛みもなく、傷跡も残らないことからフェイシャルケアの中で安全性の高いものとして認められています。

この方法が導入されるまでは、他のスキンケア法である超音波やイオン導入ではヒアルロン酸やプラセンタなどの高分子素材を浸透させることができなかったため、注射針を使った施術が多く取られていました。

しかし効果の持続時間というものが存在しており、期間も数週間から3ヶ月程度とされているため、定期的に通院できる人にのみ限られてしまう点がデメリットです。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

エレクトロポレーションという美容整形のコツは、セルフスキンケアによって効果の持続時間を延ばすことです。
特に施術直後は、日焼けをしないようにして保湿に心がけてください。

この施術を継続していくと、シミやたるみが改善するほか、肌のハリや透明感が増す効果も期待できます。そして肌のハリが出ることによって毛穴が目立ちにくくなり、化粧のノリも良くなるといった効果もあります。

この施術で効果を感じられない場合には再度クリニックを受診してドクターと相談しましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ