アテナクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

アテナクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

アテナクリニックの住所

〒104-0061 東京都中央区銀座7-10-5 DUPLEX銀座 3F

医師情報

定村浩司医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

多くの女性が若々しいハリ肌でいたいと望んでいます。
加齢と共にハリを失うのはコラーゲンが減少していくからです。コラーゲンを作り出す手助けをしてあげればハリ肌を取り戻すことが可能です。
若返りを叶える施術のひとつにリードファインリフトがあります。

若返り美容整形には色々ありますが、大げさなことはしたくないという方はリードファインリフトを選ぶのがコツでしょう。
針と糸を使う施術にはフェザーリフトもありますが、こちらは物理的にたるみを引き上げる施術です。一方リードファインリフトは肌に糸を挿入する刺激によって肌のコラーゲン生成を促したるみを改善します。

施術に使われるのは美容針に使われるような極細の針とPDO(ポリジオキサン)という極細の糸になります。
医療現場で縫合糸に用いられている人体に吸収される糸ですが、アレルギーも滅多に起きない安全性の高い糸です。なぜ糸でコラーゲンが生成されるのかというと、人体は入ってきた糸を異物と認識し体を守ろうとするからです。真皮層の中の線維芽細胞が活性化して糸の周辺にコラーゲンやエラスチンを増やします。そしてコラーゲンは糸を包むようにコラーゲントンネルを作っていきます。

糸が体内に溶けていくのに大体半年から1年かかるので、その期間はコラーゲンが増え続けるでしょう。また糸が完全に溶けてもコラーゲン量は一定して残るので、長い期間の引き上げ効果が見込めます。

しかし物理的に引き上げるわけではないので、劇的な変化は期待しないほうがいいかもしれません。
頬の施術を行う方が多いですが、目元や首などの細かい場所に適した施術です。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

リードファインリフトは美容針のように気軽といわれている美肌・たるみ治療法ですが、人によっては術後の内出血がひどい場合があります。施術中と施術後の痛みが強い方や腫れのひどい方もいるので、手軽にできるという誘い文句を信じすぎるのは良くないかもしれません。
ダウンタイムや内出血などの目安はあくまでも個人差があることを念頭に置いてください。

しかし今までサーマクールの施術を受けていた方は、リードファインリフトの方が効果的だったといっています。また小顔効果が見られたという声や、ツヤやハリが出て満足という声もあります。

リードファインリフトの施術は念のために長期休暇を取って受けるのがコツかもしれません。自分の肌の力を引き出す美容整形をしたい方にはおすすめの施術です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ