番町美容歯科の住 所
〒102-0082 東京都千代田区一番町9-14 ユニパリス一番町3F
医師情報
大岩雅博 医師
関連する美容整形と失敗しないコツ
鏡を見るといつも気になってしまう自分のコンプレックス。この鼻が目立たなければもう少し可愛く見えるのに…。
メイクでは誤魔化しきれない現実に耐えられなくなって、いつの間にか美容整形について調べるようになってきた今日この頃。
そんな貴方に一番最初に読んで頂きたい美容整形にまつわるリスクについての説明です。
顔の中で鼻が目立っている。この鼻のせいで男性のように見られてしまう。毎日鼻の事が気になって仕方がない。…
こんなに気になるのなら美容整形で鼻の形を変えた方が、気分晴れやかに過ごせるのではないかと美容整形を真剣に考えている人も居ることでしょう。
勇気を出してコンプレックスを解消し、その後の人生を明るく充実させることは素晴らしい選択です。
その選択を応援するためにも過去の事例から美容整形を良い選択だった!と笑顔で語るためのコツについてお話しします。
顔の真ん中で大きな存在感を放つ横広がりの鼻には、鼻翼縮小と言われる手術が選択されます。
鼻の形状によって手術方法は内側法、外側法の2種類の選択肢に分かれますが、どちらも顔にメスを入れる手術となります。
その結果、痛みや傷痕がなかなか消えない、左右の仕上がりが非対称でいびつな仕上がりになってしまった等、トラブルが起こっているのも事実なのです。このようなトラブルに遭遇しないように手術を受ける前に回避策を入念に立てましょう。
クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!
美容整形の中でも鼻翼縮小の効果は素晴らしく、術後の鼻はすっきりと小さくなり女性的な顔を手に入れることができます。
併せて隆鼻術を行う事により、知的で洗練された顔立ちにすることも可能となります。そんな理想の鼻を実現させるためにも、鼻翼縮小の手術に関する報告例を基に失敗しないためのコツをまとめます。
鼻翼縮小は鼻にメス入れる手術です。
傷が癒えるまでの間の過ごし方が重要となってきます。
鼻は呼吸にとって重要な部位であり、鼻水等の粘液が出る器官でもあるため、雑菌が繁殖し易い場所なのです。
化膿して傷痕が目立ってしまった等という事態を防ぐためにも、アフターケアを医師と相談しながらしっかりと行っていきましょう。