アネシス美容外科と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

アネシス美容外科と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

アネシス美容外科の住所

〒460-0003 名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビル9階

医師情報

情報なし

関連する美容整形と失敗しないコツ

お肌の悩みは個人差や意識の違いはあるものの、加齢とともにトラブルが増えていくものです。エイジングケアなど日々のお手入れの他、ときどきエステサロンを利用する方も多いでしょう。
セルフケアやプロのハンドケアに限界を感じたら、思い切って美容整形クリニックを受診してみましょう。

美容整形で後悔しないためには、施術症例の豊富なクリニックを選び、熟練したドクターからしっかりと説明を受けることです。リスクやデメリットなど、きちんと納得してから手術にのぞむのが成功のコツです。

もちろん悩みのレベルによっては、ヒアルロン酸・ボトックスなどの注射で解消する場合もあります。深刻なたるみの場合は「フェイスリフト」の施術が効果的です。たるみを引き上げて改善していくフェイスリフトは「切る」、「切らない」方法の大きく2つに分かれます。

切る方法として傷が目立ちにくいのが、「SMAS(表在性筋膜)法」です。
この術式は皮膚だけではなく、皮膚の深い層の組織も引き上げることで効果的なリフトアップが期待できます。耳の前側付近(付け根辺り)から、余分な皮膚とSMASを引き上げます。術後一週間ほどで抜糸でき、縫合の跡はほとんど分からなくなります。

一方、切らない方法として「糸」を使うフェイスリフトがあります。
糸の形状も種類があり、なおかつ「溶ける糸」、「溶けない糸」とさらに異なります。神経質な患者さんは、溶ける糸を選んだ方が心理的な負担が減るかもしれません。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

どちらの方法を選んだ場合でも、美容整形には後遺症などのリスクがつきものです。
執刀医のスキルによっては、顔面神経が損傷してしまうケースもあります。信頼できる医師のいるクリニックで、成功のためのコツをしっかりと聞きましょう。

毎日鏡に映る「顔」だけに、成功したら自分に自信がもてて、このうえない幸せを感じることができるでしょう。
医療行為であることを十分承知したうえで、納得のいく説明を受けてから決断しましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ