神成美容外科と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

神成美容外科と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

神成美容外科の住所

〒651-0096 神戸市中央区雲井通7丁目1-1 ミント神戸 13階

医師情報

上田直光医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

毎日のお肌のお手入れで、地道にアンチエイジングのセルフケアをしている方も多いでしょう。
紫外線によるダメージやホルモンバランスの変化による、シミ・しわ・たるみなど、自分のお手入れだけでは限界を感じたりしますね。

加齢による「肌のたるみ」のお悩みは、美容整形クリニックをうまく活用し、注射で解決することもあります。また深刻な症状を改善したい方は、メスを入れて縫合するような施術が必要になってきます。しっかりと成功のコツをつかんでから手術にのぞみましょう。

顔のたるみを引き上げる施術の「フェイスリフト」は、「切る/切らない方法」の大きく2つの方法に分かれます。
以前より多く行われている「切る術式」はさまざまな施術があり、中でも傷口が目立ちにくいのが「SMAS(表在性筋膜)法」と呼ばれる方法です。
この方法は皮膚だけではなく、皮膚の下にある「皮下組織」も引き上げていくことで、最大限のリフトアップ効果が期待できるものです。耳の付け根付近を縫合する施術ですが、腫れは少なく、術後約一週間で抜糸した際、傷跡はほとんど分からない状態でしょう。

もう一つの「切らない術式」は、「糸」を使うフェイスリフトです。糸といっても、「溶ける糸/溶けない糸」とあり、形状もさまざまです。
溶ける糸は安心感を得やすく、心理的な負担が少ないでしょう。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

いずれのフェイスリフトも医療行為である以上、リスクがつきものです。
執刀医のスキルによっては、顔面神経を損傷してしまうおそれがあります。

手術が成功した際には人生が変わった、また自分に自信がもてるようになったなどと喜びが大きいものです。

美容整形は悩みの度合いにより、注射で改善するのか施術が必要かなど診断が異なってきます。
カウンセリングの際に、信頼のおける医師から成功するコツをしっかりとつかんで、納得のいく説明を十分に受けてから手術を受けましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ